あなたの転職を支援する転職求人一括検索サイト「転職求人イッカツ」大手サイトの求人情報を網羅した豊富な求人情報で転職をサポート

ショップリーダー(将来のエリアマネージャー候補)業界トップクラスシェア

株式会社キュラーズ

ショップリーダー(将来のエリアマネージャー候補)業界トップクラスシェア【DODAエージェントサービス 求人】

正社員
締切間近
年間休日120日以上
学歴不問
週休2日制

株式会社キュラーズ 設立:2001年8月 従業員:165名 資本金:450百万円 事業内容:■事業内容:レンタ... 本社所在地:東京都品川区大崎3-5-2 エステージ大崎3F

仕事内容

このようなお仕事をしてもらいます

ショップリーダー(将来のエリアマネージャー候補)※業界トップクラスシェア
■業務内容:
(1)店舗にて顧客案内、営業、契約手続き、その他の顧客対応、関連する業務/店舗施設の管理業務(館内見回り、簡単な清掃等を含む)
(2)店舗周辺地域におけるポスティング、店頭イベント、その他の宣伝、PR活動に従事し、簡単な市場調査(主には競合店舗に関する情報収集)
(3)その他業務※半年から1年経過後は、下記の業務にも携わっていきます。
・ディストリクト内1~2店舗における責務…店舗の収益責任とマネージャーへの報告/営業活動の具体的な計画立案と履行(ポスティング、訪問営業、店頭でのイベント、その他の宣伝、PR活動等を含む)/苦情対応の一次対応責任者
・ディストリクトマネージャーを補佐して行うディストリクト全域における責務…会社、部門方針および業務手順の周知徹底/パートスタッフの教育/バックオフィス業務

■業務の特徴:
入社後は収納コンシェルジュ(店舗スタッフ)として勤務します。店舗業務をマスターした後は、ショップリーダーとしての業務にステップアップします。入社時研修のほか入社後にも定期的な研修があり、店舗配属後はエリアマネージャーによるOJTがあるため、安心して業務に取り組むことができます。ショップリーダーは1~2店舗の収益責任を担うので、事業運営や経営について学びたい方、ワンランク上のやりがいを求める方にフィットした業務です。ショップリーダーは入社3年を目途にエリアマネージャーに昇格することが期待されます。

■同社の特徴:
国内のトランクルーム市場は240億円規模に達し、今後も毎年10%以上の成長が見込まれている大変有望な市場です。その中で同社はレンタル収納スペース「キュラーズ」を全国50拠点以上で展開し、24時間出し入れ自由、空調完備もしています。「収納コンシェルジュ」が常駐する屋内型トランクルームは、国内トップクラスのシェアを誇り、オリコンランキングで8年連続業界トップクラスで評価されています。名実ともにトランクルーム業界のリーディング企業です。目標として2020年までに100店舗オープンを掲げています。
・試用期間3ヶ月

  • 株式会社キュラーズ
  • 募集要項
  • 求人情報
  • 企業情報
  • 応募方法
  • 募集要項

    情報更新日:2017/8/19   掲載終了予定日:2017/8/20
    雇用形態
    正社員
    勤務地
    高井戸店
    東京都杉並区高井戸東2-1-1
    交通
    【上記勤務地最寄り駅】
    京王井の頭線/高井戸駅
    勤務時間
    9:30~18:30(所定労働時間8時間)
    休憩時間:60分
    ■残業:2016年ショップリーダーの平均残業実績は、月間5時間未満
    給与
    【年収】
    345万円~
    【月給】
    230,000円~

    ※上記月給には月20時間分の残業手当を含みます。
    ■業績賞与:3ヶ月分※2016年実績






    待遇・福利厚生
    通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

    ■確定拠出年金(401k)
    ■医療保障保険
    休日・休暇
    週休2日制
    有給休暇10日~20日
    休日日数124日

    シフト制※毎月のシフト表による(土日祝・休日勤務あり)
    夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(消化率90%)
    ※エリアマネージャー昇格後は土日祝休みになります。
    応募資格
    学歴不問
    【必要業務経験】
    ■必須条件:下記いずれも必須です
    ・社会人経験2年以上
    ・接客経験(学生アルバイトも含む)
  • 求人情報

    仕事内容
    ショップリーダー(将来のエリアマネージャー候補)※業界トップクラスシェア
    ■業務内容:
    (1)店舗にて顧客案内、営業、契約手続き、その他の顧客対応、関連する業務/店舗施設の管理業務(館内見回り、簡単な清掃等を含む)
    (2)店舗周辺地域におけるポスティング、店頭イベント、その他の宣伝、PR活動に従事し、簡単な市場調査(主には競合店舗に関する情報収集)
    (3)その他業務※半年から1年経過後は、下記の業務にも携わっていきます。
    ・ディストリクト内1~2店舗における責務…店舗の収益責任とマネージャーへの報告/営業活動の具体的な計画立案と履行(ポスティング、訪問営業、店頭でのイベント、その他の宣伝、PR活動等を含む)/苦情対応の一次対応責任者
    ・ディストリクトマネージャーを補佐して行うディストリクト全域における責務…会社、部門方針および業務手順の周知徹底/パートスタッフの教育/バックオフィス業務

    ■業務の特徴:
    入社後は収納コンシェルジュ(店舗スタッフ)として勤務します。店舗業務をマスターした後は、ショップリーダーとしての業務にステップアップします。入社時研修のほか入社後にも定期的な研修があり、店舗配属後はエリアマネージャーによるOJTがあるため、安心して業務に取り組むことができます。ショップリーダーは1~2店舗の収益責任を担うので、事業運営や経営について学びたい方、ワンランク上のやりがいを求める方にフィットした業務です。ショップリーダーは入社3年を目途にエリアマネージャーに昇格することが期待されます。

    ■同社の特徴:
    国内のトランクルーム市場は240億円規模に達し、今後も毎年10%以上の成長が見込まれている大変有望な市場です。その中で同社はレンタル収納スペース「キュラーズ」を全国50拠点以上で展開し、24時間出し入れ自由、空調完備もしています。「収納コンシェルジュ」が常駐する屋内型トランクルームは、国内トップクラスのシェアを誇り、オリコンランキングで8年連続業界トップクラスで評価されています。名実ともにトランクルーム業界のリーディング企業です。目標として2020年までに100店舗オープンを掲げています。
    ・試用期間3ヶ月
    注意事項
    この求人は採用企業からDODAがお預かりしている求人情報です。
     (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
     (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
     (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
    汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
     (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するDODAの案件担当から行います。
     ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 企業情報

    会社名称
    株式会社キュラーズ
    業種
    運輸・倉庫
    設立
    2001年8月
    代表者
    代表取締役社長スティーブ スポーン
    従業員
    165名
    資本金
    450百万円
    事業内容
    ■事業内容:
    レンタル収納の所有と運営

    ■特徴:
    2001年創業の同社は、好立地にありながら活用されていない建物を取得し、それらを高品質のトランクルーム施設に変えて活性化しています。2001年以来、キュラーズは全国主要都市に52店舗を展開し、これら全ての店舗の合計収納ユニット数は30,000室におよびます。日本国内の屋内型トランクルーム市場は240億円規模ですが、その中でもキュラーズは大手であり、およそ多数の市場シェアを獲得しています。
    本社所在地
    東京都品川区大崎3-5-2 エステージ大崎3F
    企業ホームページ http://www.quraz.com/
    この会社のその他の求人情報 この会社のその他の求人情報を見る
  • 応募方法

この求人を見ている人はこんな求人もチェックしています。