あなたの転職を支援する転職求人一括検索サイト「転職求人イッカツ」大手サイトの求人情報を網羅した豊富な求人情報で転職をサポート

総合職(営業職・プロジェクトマネジャー)※土日祝休み/年間休日124日/アクセス便利な好立地

<東証一部上場>パーソルテンプスタッフ株式会社(旧テンプスタッフ株式会社)

総合職(営業職・プロジェクトマネジャー)※土日祝休み/年間休日124日/アクセス便利な好立地

正社員
年間休日120日以上
管理職・マネジャー
転勤なし
女性が活躍
U・Iターン歓迎
5日以上連続休暇取得可能
週休2日制
研修制度充実

<東証一部上場>パーソルテンプスタッフ株式会社(旧テンプスタッフ株式会社) 設立:1973年5月 従業員:37,493名※グループ連結 資本金:10億1000万円 売上高:5175億9700万円(2016年3月実績)※グループ連結 事業内容:【総合人材サービス】 本社所在地:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

仕事内容

このようなお仕事をしてもらいます

◎法人顧客(主に大手企業)や自治体向けのアウトソーシングサービスの提案・プロジェクトの運用・管理
具体的な仕事内容
※あなたのこれまでの経験・希望・適性を考慮して、
下記いずれかのポジションで活躍していただきます。

――――――――――
◆営業職
――――――――――
大手企業や病院・官公庁などのクライアントに対して、
アウトソーシング(業務委託)の企画・提案を行います。
実際にお話しするお相手は、会社経営の中枢を担う経営幹部の方たち。
数千万・数億円単位のビジネスとなることもあります。
クライアントの今後の事業展開上の課題をしっかりとヒアリングしながら、
人材活用のコンサルティングや・業務効率化の手法などをご提案します。

◆既に取引のあるお客様も多数!◆
当社の派遣サービスを既にご利用いただいているお客様は多く、
そこから、アウトソーシングに興味を持っていただくケースも増えています。
またグループ会社から、お客様をご紹介いただくこともあるため、
営業として、スムーズなアプローチが叶います。

――――――――――
◆プロジェクトマネジャー
――――――――――
実際にプロジェクトが始まったら、各ユニットのチームリーダーと、クライアントの間に立ち、
スケジュールの調整や、進捗管理・マネジメントを行っていただきます。
プロジェクトによっては50人~100人が動く現場を管理することも。
「もっと業務スピードを上げる方法はないか」「ミス率をどうやったら少なくできるか」など
あなたの視点を活かしながら、プロジェクトを成功に導いてください。

◆◆ITスキルは必須ではありません◆◆
業務効率を考え、現場で働くスタッフたちが
より気持ちよく働ける環境をつくっていくことも大切な仕事の一つです。
社内にはそのための業務ツールをつくる専門のサポート部隊もいますので、
現場の課題を共有しながら、チームワークで仕事を進めていきましょう。

チーム/組織構成
アウトソーシング事業部では、営業・プロジェクト構築担当、
運用チーム(プロジェクトリーダー・プロジェクトマネジャー・スタッフ)で構成されています。
チームワークを非常に重視しており、いつでも相談しやすい風土です。
困ったことがあれば、サポートしてくれる仲間がすぐに身近にいますので、
経験が浅い方でも心配ありません。

※プロジェクトマネジャー(長崎・宮崎)は、ご経験によっては契約社員スタートとなります。
まずは現場のリーダーを経験し、正社員を目指していただきます。(1年ごとの契約更新・登用試験は年2回)

  • 募集要項
  • 求人情報
  • 企業情報
  • 応募方法
  • 募集要項

    情報更新日:2017/8/19   掲載終了予定日:2017/8/30
    雇用形態
    正社員
    勤務地
    ◎福岡・宮崎・長崎のいずれかご希望の勤務地

    <営業職>
    ■福岡
    福岡市中央区渡辺通5-23-8 サンライトビル5F
    ⇒地下鉄「天神南」駅から徒歩スグ

    <プロジェクトマネジャー>
    ■長崎市内(プロジェクトがあるクライアント先に常駐となります)
    ⇒JR「長崎」駅から近くのエリア

    ■宮崎
    宮崎県宮崎市錦町1-10宮崎グリーンスフィア壱番館6F
    ⇒JR「宮崎」駅から徒歩スグ

    ※転勤なし、U・Iターン歓迎
    勤務時間
    ■福岡、宮崎…9:00~18:00
    ■長崎…8:30~17:30
    給与
    月給:19万5,000円~23万円+残業手当

    ◎給与は、年齢・経験・能力を最大限考慮の上、決定いたします。
    ◎契約社員採用となった場合は、月給19万円~22万円(地域手当・レベル手当含む)+残業手当
    年1回
    年2回(6月・12月)
    <初年度年収例>
    400万円~490万円(残業35時間分含む)
    ※契約社員採用の場合/295万円~330万円(賞与・残業35時間分含む)


    待遇・福利厚生
    ■各種社会保険完備
    ■交通費全額支給
    ■時間外手当
    ■慶弔金制度
    ■契約宿泊施設/スポーツクラブ
    ■退職金制度有り(正社員のみ)
    ■正社員登用制度
    ■資格講座修了祝金制度
    ■社内研修有
    休日・休暇
    <年間休日124日>
    ■完全週休2日制(土・日)、祝日
    ■GW休暇
    ■夏季休暇
    ■年末年始休暇
    ■慶弔休暇
    ■有給休暇
    ■産前・産後休暇
    ■育児・介護休暇
    応募資格
    ◎営業経験またはリーダーなど管理職経験をお持ちの方(年数不問)
    <必須スキル>
    基礎的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint )

    <活かせる経験は…>※一つでも当てはまっていればOK
    ◎課題解決型の営業経験をお持ちの方(ジャンル不問)
    ◎リーダーとして、後輩や部下の育成・管理をしていた方
    ◎コールセンターSVの経験をお持ちの方

    <こんな方は大歓迎です!>
    ・PDCAを意識して業務を進めていくことができる方
    ・ロジカルに物事を考えることが好きな方
    ・柔軟な発想を持って、仕事に取り組める方
    ・チームワークを重視することができる方
    ・自らの考えを、積極的に発信することができる方
  • 求人情報

    仕事内容
    ◎法人顧客(主に大手企業)や自治体向けのアウトソーシングサービスの提案・プロジェクトの運用・管理
    具体的な仕事内容
    ※あなたのこれまでの経験・希望・適性を考慮して、
    下記いずれかのポジションで活躍していただきます。

    ――――――――――
    ◆営業職
    ――――――――――
    大手企業や病院・官公庁などのクライアントに対して、
    アウトソーシング(業務委託)の企画・提案を行います。
    実際にお話しするお相手は、会社経営の中枢を担う経営幹部の方たち。
    数千万・数億円単位のビジネスとなることもあります。
    クライアントの今後の事業展開上の課題をしっかりとヒアリングしながら、
    人材活用のコンサルティングや・業務効率化の手法などをご提案します。

    ◆既に取引のあるお客様も多数!◆
    当社の派遣サービスを既にご利用いただいているお客様は多く、
    そこから、アウトソーシングに興味を持っていただくケースも増えています。
    またグループ会社から、お客様をご紹介いただくこともあるため、
    営業として、スムーズなアプローチが叶います。

    ――――――――――
    ◆プロジェクトマネジャー
    ――――――――――
    実際にプロジェクトが始まったら、各ユニットのチームリーダーと、クライアントの間に立ち、
    スケジュールの調整や、進捗管理・マネジメントを行っていただきます。
    プロジェクトによっては50人~100人が動く現場を管理することも。
    「もっと業務スピードを上げる方法はないか」「ミス率をどうやったら少なくできるか」など
    あなたの視点を活かしながら、プロジェクトを成功に導いてください。

    ◆◆ITスキルは必須ではありません◆◆
    業務効率を考え、現場で働くスタッフたちが
    より気持ちよく働ける環境をつくっていくことも大切な仕事の一つです。
    社内にはそのための業務ツールをつくる専門のサポート部隊もいますので、
    現場の課題を共有しながら、チームワークで仕事を進めていきましょう。

    チーム/組織構成
    アウトソーシング事業部では、営業・プロジェクト構築担当、
    運用チーム(プロジェクトリーダー・プロジェクトマネジャー・スタッフ)で構成されています。
    チームワークを非常に重視しており、いつでも相談しやすい風土です。
    困ったことがあれば、サポートしてくれる仲間がすぐに身近にいますので、
    経験が浅い方でも心配ありません。

    ※プロジェクトマネジャー(長崎・宮崎)は、ご経験によっては契約社員スタートとなります。
    まずは現場のリーダーを経験し、正社員を目指していただきます。(1年ごとの契約更新・登用試験は年2回)
    DODA転職フェア(九州)に出展!
    「一度話を聞いてみてから検討したい」
    「待遇や条件などをもっと詳しく知りたい」

    ・・・そんな方は、ぜひ転職フェアに参加しませんか?

    【日時】2017年7月21日(金)14:00~21:00
    【開催場所】JR博多シティ9F JR九州ホール
    【アクセス】JR「博多」駅から直結
    【転職フェアHP】http://doda.jp/e/fair/

    ※ご覧いただく日時によっては、転職フェアが終了している場合があります。
    あらかじめ、ご了承ください。
  • 企業情報

    会社名称
    <東証一部上場>パーソルテンプスタッフ株式会社(旧テンプスタッフ株式会社)
    業種
    職業紹介・人材派遣
    設立
    1973年5月
    代表者
    代表取締役社長和田 孝雄
    従業員
    37,493名※グループ連結
    資本金
    10億1000万円
    売上高
    5175億9700万円(2016年3月実績)※グループ連結
    事業内容
    【総合人材サービス】
    ・労働者派遣事業/(派)13-010026
    ・有料職業紹介事業/13-ユ-010486
    ・アウトソーシング事業
    ・保育事業
    本社所在地
    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
    企業ホームページ http://www.tempstaff.co.jp/
    この会社のその他の求人情報 この会社のその他の求人情報を見る
  • 応募方法

    応募方法
    最後までお読みいただき、ありがとうございます。
    下記【応募フォーム】よりエントリーください。
    追って面接日時などご連絡差し上げます。

    ※テンプスタッフ株式会社は7月1日より
    パーソルテンプスタッフ株式会社として新たに始動いたします。
    選考プロセス
    【書類選考】応募フォームより選考します。
      ↓
    【一次面接】
      ↓
    【二次面接・適性試験】
      ↓
    【内定】

    ◎面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もご応募ください。
    ◎面接場所は、九州の各拠点を予定しています。詳しくは書類選考通過後、別途ご連絡いたします。

この求人を見ている人はこんな求人もチェックしています。