あなたの転職を支援する転職求人一括検索サイト「転職求人イッカツ」大手サイトの求人情報を網羅した豊富な求人情報で転職をサポート

営業事務スタッフ(テレビ通販商品の仕入れ・納品・売上管理/メーカー対応/販促物の制作/PC入力など)

モモインターナショナル株式会社

営業事務スタッフ(テレビ通販商品の仕入れ・納品・売上管理/メーカー対応/販促物の制作/PC入力など)

正社員
締切間近
学歴不問
中途入社5割以上
服装自由
女性が活躍
週休2日制

モモインターナショナル株式会社 資本金:1000万円 事業内容:美容用品及び器具、健康器具、化... 本社所在地:神奈川県横浜市青葉区新石川2-13-18 グレイスビーノ109

仕事内容

このようなお仕事をしてもらいます

【バックオフィス業務】仕入れ・在庫・納品及び受注・売上管理などの商品管理全般/営業サポート/総務業務
具体的な仕事内容
■女性の感性をくすぐる商品プロデュースをオフィスからサポート!

【具体的なお仕事は?】
◇テレビ通販、量販店等の小売店、ネットショップで展開する商品全般の受・発注・納品業務等
◇商品納品管理(仕入/在庫/出荷管理)
◇販売管理
◇各商品へのお問合せ対応業務(電話、メールでの応対)
◇商品企画書の作成(PowerPoint・Exceなど使用)
 ※メーカー仕様の企画書を自社仕様に変えていくことが主です
◇総務全般の業務(社内備品の調達など)
◇販促用のPOP・ツールの作成、手配

<その他、営業のサポート業務もあります>
◇撮影用の台本チェック
◇商品サンプルの手配など

チーム/組織構成
少数のスタッフ構成でコミュニケーションもとり易く、お仕事に専念できる環境です!

  • 募集要項
  • 求人情報
  • 企業情報
  • 応募方法
  • 募集要項

    情報更新日:2017/8/19   掲載終了予定日:2017/8/20
    雇用形態
    正社員
    勤務地
    神奈川県横浜市青葉区新石川2-13-18 グレイスビーノ109
    交通
    ■田園都市線
    「たまプラーザ駅」、「あざみ野駅」より徒歩7分
    勤務時間
    9:30~18:30(実8h)
    給与
    月給25万円以上
    ※固定残業代4万994円~25時間相当分含む
    ※25時間超過分は別途残業代を支給
    ※入社後3ヶ月間は有期雇用期間となります
    (期間中は月給20万円~※固定残業代3万2795円~、25時間相当分含む。25時間超過分は別途残業代支給。)

    ★3ヶ月経過後に正社員として雇用します

    ◎経験・能力のより考慮します
    ◎昇給あり
    給与改定有 ※入社1年後より発生
    賞与有(業績による)※入社1年後より支給




    待遇・福利厚生
    ◇通勤交通費支給(上限2万円/月)
    ◇時間外手当有
    ◇昇給有
    ◇研修有
    ◇社会保険完備
    ◇賞与有
    休日・休暇
    【休日】
    完全週休2日制(土・日)、祝日

    【休暇】
    ◆夏季休暇
    ◆年末年始休暇
    ◆有給休暇
    ◆慶弔休暇
    応募資格
    PCソフトの基本操作ができる方(パワポ/ワード/エクセル)/整理・スケジュール管理ができる方
    ◇スケジュール調整や管理など効率的な仕事の進め方ができる方
    ◇周囲としっかりコミュニケーションを取って業務を進められる方
    ◇Word、Excel、PowerPointなどで書類作成ができる方
    ◇PCを使用してのクリエイティブマインドをお持ちの方
    ◇マナーに気を使える方
    ◇共に会社を作っていく気概のある方
  • 求人情報

    仕事内容
    【バックオフィス業務】仕入れ・在庫・納品及び受注・売上管理などの商品管理全般/営業サポート/総務業務
    具体的な仕事内容
    ■女性の感性をくすぐる商品プロデュースをオフィスからサポート!

    【具体的なお仕事は?】
    ◇テレビ通販、量販店等の小売店、ネットショップで展開する商品全般の受・発注・納品業務等
    ◇商品納品管理(仕入/在庫/出荷管理)
    ◇販売管理
    ◇各商品へのお問合せ対応業務(電話、メールでの応対)
    ◇商品企画書の作成(PowerPoint・Exceなど使用)
     ※メーカー仕様の企画書を自社仕様に変えていくことが主です
    ◇総務全般の業務(社内備品の調達など)
    ◇販促用のPOP・ツールの作成、手配

    <その他、営業のサポート業務もあります>
    ◇撮影用の台本チェック
    ◇商品サンプルの手配など

    チーム/組織構成
    少数のスタッフ構成でコミュニケーションもとり易く、お仕事に専念できる環境です!

    TV通販のビジネスを支えるバックオフィススタッフを
    募集!一緒に多くのヒット商品を作りましょう!
    テレビ通販を通して美容グッズや、健康雑貨・アパレル商材など、
    数々のヒット商品をプロデュースしている当社は、
    各メーカーとの取引からオリジナル商品の企画・開発・製造まで
    幅広く手掛けており、少ない社員数ながらも毎年着実に成長を続けています。

    テレビ通販業界に携わる道で20年以上のキャリアを持っており、
    多くの取引先との繋がりの構築や、その販売実績から、
    業界内でも優位性を持ったポジションで経営が出来ています。

    『通販』という手法での販売ノウハウは長年の経験から蓄積されており、
    テレビ媒体以外にも自社の通販サイトでの売上比率も毎年増加しています。

    そして、働くオフィスはまるでヨーロッパの街角にあるような建物。
    天井の高い広々としたフロアや、宮廷のガーデンのような中庭があり、
    リラックスした雰囲気の中でお仕事に取り組めます。
  • 企業情報

    会社名称
    モモインターナショナル株式会社
    業種
    その他メーカー(その他)
    代表者
    代表取締役渋谷 英一
    資本金
    1000万円
    事業内容
    美容用品及び器具、健康器具、化粧品、家庭用品、雑貨、ファッション衣料、健康食品等の企画・製造・卸・販売
    本社所在地
    神奈川県横浜市青葉区新石川2-13-18 グレイスビーノ109
    企業ホームページ http://www.inpossible-dream.com/
    この会社のその他の求人情報 この会社のその他の求人情報を見る
  • 応募方法

    応募方法
    最後までお読みいただきましてありがとうございます。
    WEB応募のフォーマット内に【職務経歴】などをご記入の上、ご応募下さい。
    (書類選考後、通過者には面接日時についてご連絡差し上げます)

    ◇面接日・勤務開始日のご相談もお気軽にどうぞ!
    ◇お電話でのお問合せもOKです
    選考プロセス
    ■書類選考
    ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
    選考の結果は合否に関わらずご連絡致します。
     ▼
    ■面接
    採用担当者による面接を行います(1回)。
    ※履歴書・職務経歴書をお持ちください。
     ▼
    ■採用内定
    面接後、なるべく早めに合否のご連絡を差し上げます。
    エントリーから採用内定まで、約1~2週間を予定しております。

この求人を見ている人はこんな求人もチェックしています。