あなたの転職を支援する転職求人一括検索サイト「転職求人イッカツ」大手サイトの求人情報を網羅した豊富な求人情報で転職をサポート

未経験スタート歓迎【専門事務】/充実の研修制度/残業は月10時間程度/産育休取得実績あり

株式会社アヴァンセ・アジル

未経験スタート歓迎【専門事務】/充実の研修制度/残業は月10時間程度/産育休取得実績あり

正社員
未経験
第二新卒歓迎
年間休日120日以上
学歴不問
中途入社5割以上
転勤なし
女性が活躍
週休2日制
研修制度充実

株式会社アヴァンセ・アジル 設立:2007年8月1日 資本金:20,000,000円 事業内容:■人材ビジネス(転職支援・職業... 本社所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-29-11 ナカニシビル5F

仕事内容

このようなお仕事をしてもらいます

大手通信グループ企業での連絡業務、データ入力などをお任せします
具体的な仕事内容
あなたにお任せしたいのは、企業、行政、金融機関などで使うNTT通信、ネットワーク回線を
つなげるための、回線工事の手配・連絡業務やデータ入力です。
勤務先は、東京都港区にあるNTTグループ企業となります。

[具体的には…]
▼回線工事の手配・連絡業務(電話・メールにて業者へ日程の連絡、工事の流れの確認など)
▼日程進捗管理のデータ入力(Excel) など

[一日のスケジュール例]
9時:出社、メールチェック、1日のスケジュール確認
 ▼
10時:業者への連絡・調整業務
 ▼
12時:休憩
 ▼
13時:クライアントの進捗状況入力
 ▼
17時:事務処理、メール連絡
 ▼
17時30分:退社

チーム/組織構成
入社後は約1週間の座学研修を実施。NTTグループのマニュアルを用いて、お仕事に必要な知識から、
ネットワークの基礎まで学べるカリキュラムをご用意しています。
その後は、スーパーバイザーをはじめ経験豊富な先輩メンバーが、OJTを通じて
成長をフォローしますので、安心して取り組んでいってください。

  • あなたが描くキャリア、その土台を築ける環境を整備しているので、意欲を持って飛び込んできてください。
  • 募集要項
  • 求人情報
  • 企業情報
  • 応募方法
  • 募集要項

    情報更新日:2017/8/20   掲載終了予定日:2017/9/3
    雇用形態
    正社員
    勤務地
    東京都港区にあるクライアント先(NTTグループ企業)での
    勤務となります。
    →JR各線「浜松町駅」より徒歩6分
    →都営三田線/浅草線「三田駅」より徒歩8分
    →都営大江戸線/浅草線「大門駅」より徒歩10分
    →ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線「日の出駅」より徒歩3分

    【株式会社アヴァンセ・アジル 本社】
    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-29-11 ナカニシビル5F
    勤務時間
    9:00~17:30 (実働7時間30分/休憩1時間)
    9:30~18:00 (実働7時間30分/休憩1時間)

    ★残業は発生しても月10時間程度。プライベートの時間をしっかりと確保できますよ!
    給与
    月給19万5000円~27万0000円
    ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します
    年1~2回
    年2回
    年収350万円/入社3年目
    年収400万円/入社4年目/リーダー


    待遇・福利厚生
    ◆各種社会保険完備
    ◆交通費全額支給
    ◆残業代全額支給
    ◆産育休制度
    ◆定期健康診断
    ◆休憩室(軽食/ドリンク自販機有り)
    ◆専用ロッカー完備
    ◆忘年会(費用会社負担)
    ◆ベネフィット・ステーション
    ◆EAP(従業員支援プログラム)
    休日・休暇
    ◆年間休日126日(2016年実績)
    ◆完全週休2日制 (土日)
    ◆祝日
    ◆年末年始休暇
    ◆年次有給休暇 など
    応募資格
    【学歴・経験不問】 基本的なPCスキル(Word/Excel)をお持ちの方 ★意欲重視の採用です
    ★勤務開始日(入社日)はご相談に応じます。
    9月、10月、11月入社できる方歓迎!

    [こんな方は大歓迎!]
    ◇人とコミュニケーションを取るのが好きな方
    ◇一般事務や営業事務の経験をお持ちの方
    ◇ITやネットワークに興味をお持ちの方
    ◇電話回線・インターネット回線の開通調整業務経験者は
     特に歓迎! (未経験でももちろんOKです!)
    ※第二新卒の方も歓迎
    ※四大・短大・専門学校既卒者(2017年3月卒業)も歓迎
  • 求人情報

    仕事内容
    大手通信グループ企業での連絡業務、データ入力などをお任せします
    具体的な仕事内容
    あなたにお任せしたいのは、企業、行政、金融機関などで使うNTT通信、ネットワーク回線を
    つなげるための、回線工事の手配・連絡業務やデータ入力です。
    勤務先は、東京都港区にあるNTTグループ企業となります。

    [具体的には…]
    ▼回線工事の手配・連絡業務(電話・メールにて業者へ日程の連絡、工事の流れの確認など)
    ▼日程進捗管理のデータ入力(Excel) など

    [一日のスケジュール例]
    9時:出社、メールチェック、1日のスケジュール確認
     ▼
    10時:業者への連絡・調整業務
     ▼
    12時:休憩
     ▼
    13時:クライアントの進捗状況入力
     ▼
    17時:事務処理、メール連絡
     ▼
    17時30分:退社

    チーム/組織構成
    入社後は約1週間の座学研修を実施。NTTグループのマニュアルを用いて、お仕事に必要な知識から、
    ネットワークの基礎まで学べるカリキュラムをご用意しています。
    その後は、スーパーバイザーをはじめ経験豊富な先輩メンバーが、OJTを通じて
    成長をフォローしますので、安心して取り組んでいってください。

    大手通信グループ企業の働きやすさを、あなたへ。
    充実の研修があなたの成長をバックアップします。
    突然ですが、大手通信グループで、専門性の高いスキルを磨ける
    「専門事務」にチャレンジしてみませんか?

    「普通の事務職では少し物足りない」
    「お客様への対応を通じてIT知識を身につけたい」

    そんなワンランク上を目指す志向をお持ちの方に、
    当社の専門事務職は、ピッタリのポジションです。

    勤務先は東京都港区にあるNTTグループ企業。
    入社後、同社のマニュアルを用いた座学研修を、
    約1週間に渡って、じっくり行っていくため、
    お仕事の流れはもちろん、ネットワークの基礎も学べます。

    もちろん、大手グループならではの就労環境も魅力のひとつ。
    残業は多くても月10時間程度で、完全週休2日制。
    有給消化を推奨しており、長期休暇を取って海外旅行に
    出かける社員もいますよ。

    さらに現在、産休取得中のスタッフや、
    出産後に復帰し時短勤務で活躍しているスタッフも。

    “仕事もプライベートもどちらも大切する”
    そんな当たり前のことを当たり前に実現している職場です。

    未経験の方も安心してスタートでき、無理なく
    腰を据えて働き続けられる環境の中で、
    ぜひ、新しいキャリアをスタートさせてください。
    ◇将来に向けたキャリア形成を
    ITやネットワークって、専門性が高くて難しそう……。
    そんなイメージをお持ちかもしれませんが、
    スマートフォンの普及により、便利で快適な日常生活を送る上で、
    切っても切り離せないものになっています。

    お仕事を通じて、大手通信企業のネットワークに触れる機会もあるので、
    インターネット回線やスマートフォン選びなど、今後に役立つ知識も
    たくさん得られる環境だと思います。

    中には、ここでのお仕事をきっかけにITに興味を持ち、
    エンジニアにキャリアチェンジした先輩も。
    フォロー体制は万全ですので、安心して飛び込んできてください。

    (営業マネージャー/S)
  • 企業情報

    会社名称
    株式会社アヴァンセ・アジル
    業種
    職業紹介・人材派遣
    設立
    2007年8月1日
    代表者
    代表取締役猪又 浩
    資本金
    20,000,000円
    事業内容
    ■人材ビジネス(転職支援・職業紹介・人材派遣)
    ■アウトソーシング事業及びその代理店事業
    ■企業経営に関する総合コンサルティング業務

    【許可番号】
    労働者派遣事業許可番号 派13-303209
    有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-303175
    本社所在地
    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-29-11 ナカニシビル5F
    企業ホームページ http://a-agile.co.jp/
    この会社のその他の求人情報 この会社のその他の求人情報を見る
  • 応募方法

    応募方法
    最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
    下記の「応募する」ボタンより必要事項をご記入の上、ご応募ください。
    選考プロセス
    【STEP1】Web履歴書による書類選考
         ※応募受付後、5営業日以内にご連絡をいたします。
      ▼
    【STEP2】適正診断・面接(2~3回を予定)
         ※履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご持参ください。
      ▼
    【STEP3】内定

    ※面接・入社日はご相談に応じます。
    ※応募から内定までは約2~4週間程度を想定しています。
    ※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
     他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
     選考後は当社にて責任を持って廃棄させていただきます。

この求人を見ている人はこんな求人もチェックしています。