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不動産事務◆業界・職種未経験者OK!◆月給30万円以上◆週休2日制◆残業ほぼなし◆平均年齢26歳

HEARTS Asset Management株式会社

不動産事務◆業界・職種未経験者OK!◆月給30万円以上◆週休2日制◆残業ほぼなし◆平均年齢26歳

正社員
未経験
第二新卒歓迎
学歴不問
中途入社5割以上
転勤なし
女性が活躍
5日以上連続休暇取得可能
週休2日制

HEARTS Asset Management株式会社 設立:2015年7月 従業員:40名 資本金:5000万円 事業内容:■収益不動産の買取・販売・仲介... 本社所在地:東京都渋谷区宇田川町10-2 いちご渋谷宇田川町ビル 7F・9F

仕事内容

このようなお仕事をしてもらいます

物件オーナー様や取引先への書類提出、内勤の事務作業など。
具体的な仕事内容
◇あなたの適性やスキルに応じて業務をお任せします。
書類作成といった内勤の事務作業が中心となりますが、
物件のオーナー様や、取引先へ各種の施策をご提案するケースもあります。

~・~・~・~・~・~
  【具体的には】
~・~・~・~・~・~
○契約書の作成
○銀行へ提出する書類の準備
○役所へ公的書類の回収
○クライアントへ契約書の引き渡し
○不動産契約に関して司法書士とのやり取り
○各種書類の発送手続き
など

◎内勤をメインとし、取引先などへ書類の回収、受け渡しも行います。

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 【こんなお仕事も】
~・~・~・~・~・~
経験・スキルや適性に応じて、様々なお仕事もご用意♪
○パソコンを使って書類作成などの事務業務
○家賃管理
○入退室の手続き
○お部屋の不具合に対する業者対応

◎物件のオーナー様と電話でやり取りをしていただくこともあります。

お客様から直に「ありがとう」の声をいただくと、
確かな手応えを感じられるはずです!

チーム/組織構成
平均年齢26歳、最年長の代表は33歳。若さと活気あふれる組織です。
アパレル販売、歯科助手など不動産業界未経験者が活躍中です。

同年代の仲間が集う会社なので、部署の垣根を越えてチームワークは抜群。
困っている人がいれば、誰かが声を掛け、助け合う。
皆とても仲が良く、働きやすい環境です。

※試用期間3カ月(期間中、月給25万円)

  • 募集要項
  • 求人情報
  • 企業情報
  • 応募方法
  • 募集要項

    情報更新日:2017/8/17   掲載終了予定日:2017/8/23
    雇用形態
    正社員
    勤務地
    東京都渋谷区宇田川町10-2 いちご渋谷宇田川町ビル 7F・9F(受付:7F)
    ☆転勤なし☆
    交通
    各線「渋谷駅」より徒歩6分 ※1階がセブンイレブンのビルです
    勤務時間
    9:00~19:00(所定労働時間 8時間、休憩 2時間)
    ※残業はほとんどありません
    給与
    月給30万円以上+業績によるインセンティブ

    ☆インセンティブの支給平均額は月10万円!
    営業の決済件数に伴ってインセンティブを支給しておりますので、
    月10万円以上になることもあります!

    ※試用期間中は3カ月は月給25万円となります
    ※固定残業代月5万2700円(試用期間中は月4万4000円)、30時間分を含む
    ※時間超過分は別途追加支給
    随時





    待遇・福利厚生
    ■交通費全額支給
    ■社会保険完備
    ■資格手当(宅地建物取引士…月3万円)
    ■社員旅行(実績:2015年:台湾、2016年:沖縄・グアム)
    ■会員制リゾート施設利用可
    休日・休暇
    ■週休2日制(シフト制)
    ■年末年始
    ■GW
    ■夏季
    ■有給
    応募資格
    【人物重視の採用!】学歴不問!職種・業界未経験歓迎OK!挑戦してみたい方歓迎!
    ◇学歴不問!
    ◇職種・業界未経験歓迎!
    ◇基本的なPCスキル(Excel、Wordでの書類作成など)をお持ちの方

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     【こんな方を歓迎】
    ~・~・~・~・~・~
    ◆明るく元気な対応ができる方
    ◆チームワークを大切にする方
    ◆新しい知識や経験を素直に吸収していける方
    ◆向上心を持って仕事に取り組める方

    ~・~・~・~・~・~
     【こんな方を優遇】
    ~・~・~・~・~・~
    ◆事務、もしくは営業の経験がある方
    ◆不動産業界にいたことがある方
    ◆宅建有資格者

    など。
  • 求人情報

    仕事内容
    物件オーナー様や取引先への書類提出、内勤の事務作業など。
    具体的な仕事内容
    ◇あなたの適性やスキルに応じて業務をお任せします。
    書類作成といった内勤の事務作業が中心となりますが、
    物件のオーナー様や、取引先へ各種の施策をご提案するケースもあります。

    ~・~・~・~・~・~
      【具体的には】
    ~・~・~・~・~・~
    ○契約書の作成
    ○銀行へ提出する書類の準備
    ○役所へ公的書類の回収
    ○クライアントへ契約書の引き渡し
    ○不動産契約に関して司法書士とのやり取り
    ○各種書類の発送手続き
    など

    ◎内勤をメインとし、取引先などへ書類の回収、受け渡しも行います。

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     【こんなお仕事も】
    ~・~・~・~・~・~
    経験・スキルや適性に応じて、様々なお仕事もご用意♪
    ○パソコンを使って書類作成などの事務業務
    ○家賃管理
    ○入退室の手続き
    ○お部屋の不具合に対する業者対応

    ◎物件のオーナー様と電話でやり取りをしていただくこともあります。

    お客様から直に「ありがとう」の声をいただくと、
    確かな手応えを感じられるはずです!

    チーム/組織構成
    平均年齢26歳、最年長の代表は33歳。若さと活気あふれる組織です。
    アパレル販売、歯科助手など不動産業界未経験者が活躍中です。

    同年代の仲間が集う会社なので、部署の垣根を越えてチームワークは抜群。
    困っている人がいれば、誰かが声を掛け、助け合う。
    皆とても仲が良く、働きやすい環境です。

    ※試用期間3カ月(期間中、月給25万円)
  • 企業情報

    会社名称
    HEARTS Asset Management株式会社
    業種
    不動産
    設立
    2015年7月
    代表者
    代表取締役社長植西 剛士
    従業員
    40名
    資本金
    5000万円
    事業内容
    ■収益不動産の買取・販売・仲介事業
    ■収益不動産のバリューアップ事業
    ■不動産コンサルティング事業
    ■プロパティマネジメント事業
    ■居住用不動産の売買仲介事業
    ■リノベーション事業
    ■エリア特化型高級賃貸仲介事業

    宅地建物取引業 東京都知事免許(1)第98272号
    本社所在地
    東京都渋谷区宇田川町10-2 いちご渋谷宇田川町ビル 7F・9F
    企業ホームページ http://hearts-am.co.jp/
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  • 応募方法

    応募方法
    最後までお読みいただき、ありがとうございます。
    当社に求人に興味を持たれた方は、ぜひ積極的にご応募ください。
    選考プロセス
    【STEP1】エントリーシートによる書類選考
      ▼
    【STEP2】面 接(マネージャー面接)
      ▼
    【STEP3】面 接(社長面接)
      ▼
    【STEP4】内 定

    ※ご応募から内定まで、2週間程度を予定しています。
    ※入社時期はご相談に応じます。
     在職中で今すぐ転職できないという方も、お気軽にご応募ください。
    ※面接受付時間は月~土10:00~18:00
    ※面接時は顔写真付の履歴書を忘れずにお持ちください。
    ※応募に関する秘密は厳守します。また、個人情報は採用活動にのみ使用します。

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