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英語力を活かしてITのオシゴト(ヘルプデスク、コールセンター)/定着率96.1%/年間休日121日

SCSKサービスウェア株式会社

英語力を活かしてITのオシゴト(ヘルプデスク、コールセンター)/定着率96.1%/年間休日121日

正社員
契約社員
未経験
第二新卒歓迎
フレックス勤務
年間休日120日以上
学歴不問
中途入社5割以上
高成長企業
女性が活躍
U・Iターン歓迎
5日以上連続休暇取得可能
週休2日制
社宅・家賃補助制度
資格取得支援制度
研修制度充実

SCSKサービスウェア株式会社 設立:1983年3月 資本金:6億2000万円/資本準備金含 売上高:303億8957万1000円(2017年3月31日現在) 事業内容:アウトソーシングを通じたビジネ... 本社所在地:東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階

仕事内容

このようなお仕事をしてもらいます

海外のお客様へ対する、社内システムやPC・タブレット操作などの問合せ対応・コミュニケーション
具体的な仕事内容
「大手自動車メーカー」「大手通信キャリア」など、
さまざまな業界の国内大手有名企業を中心に取引を行う当社。
現在、こうしたお客様のグローバル展開により、
国内はもちろん海外拠点のお客様との英語でのコミュニケーションが増えています。

今回ご入社いただく方には、
こうした国内外から寄せられるさまざまなお問い合わせに、
電話やメールで対応していただきたいと考えています。

【具体的な業務内容】
<ヘルプデスク>
◎PCやタブレット端末の操作方法やトラブル時の電話およびメール対応(英語/日本語)
◎PCやタブレット端末のセットアップ作業 ほか

【IT知識は、徐々に覚えていけば大丈夫です】
入社後まずは、研修で業務の流れやPC・タブレット操作の基礎などを覚えていきます。
その後、経験・スキル・適性を考慮の上、ご自身のレベルに合ったプロジェクトへと配属。
最初は、対応実績が長く先輩が多数活躍中の現場への配属となりますので、ご安心ください。
手厚いサポートを受けつつご活躍いただけます。

【IT知識・技術をしっかりと学んでいけます】
製造業・流通業・金融業・情報通信業など、多種多様な分野のお客様を持つ当社。
さまざまな環境で経験を積んでいくことができるので、自然と幅広いITスキルが身についていきます。
また、フォローアップ研修や定期的なジョブローテーションを通じて、
今後のキャリアチェンジについてじっくり検討していくことができます。
プロジェクトリーダーやトレーナー以外にも、営業/企画、人事/採用等、活躍の場は多数あります!

チーム/組織構成
各プロジェクトは数名~数十名のチームで進めています。
そのため、先輩のフォローを受けたりメンバー同士で協力したりしながら、
着実に仕事を覚えることができます。
また、8割以上が中途入社のため、未経験や中途入社は何のハンデにもなりません。

<正社員>
試用期間:3カ月

<契約社員>
契約期間:3~6カ月(更新有)

【正社員登用制度あり】
※経験・スキルに応じて雇用形態を判断いたします。
※契約社員は転勤がありません。

  • 募集要項
  • 求人情報
  • 企業情報
  • 応募方法
  • 募集要項

    情報更新日:2017/8/20   掲載終了予定日:2017/8/27
    雇用形態
    正社員
    契約社員
    勤務地
    勤務地はプロジェクト先になります。(大手優良企業)

    <勤務先エリア例>
    東京近郊(六本木、豊洲、竹橋、西新宿 など)
    関西(大阪市、神戸市)
    東海(名古屋市)

    ※勤務地は、希望を考慮の上決定いたします。
    ※U・Iターン歓迎

    【PrimeDesk事業部(東京面接地)】
    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー15階

    【大阪オフィス(関西面接地)】
    大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビ11F

    【中部オフィス(東海面接地)】
    愛知県名古屋市中区錦 2-16-26 SC伏見BLDG. 5F
    勤務時間
    9:00~18:00
    ※配属先により異なります。(一部シフト制あり:実働8時間)
    ※フレックスタイム制度あり(1日の標準労働時間:8時間)
    【残業時間は10~20時間程度!】
    残業代は1分単位で全額支給します!
    ワークライフバランスを叶えられる環境です。
    給与
    <正社員>
    月給21万円~

    【年収例】
    ・27歳女性(入社2年目)チームリーダー 年収412万円
    ・30歳男性(入社4年目)サービスマネージャー 年収521万円
    ※ともに、月給×12カ月+賞与+住宅手当+時間外手当+その他

    <契約社員>
    月給27万2000円~

    【年収例】
    ・24歳女性(入社1年目)ヘルプデスクメンバー 年収369万円
    月給×12カ月+時間外手当+その他

    ※職務経歴・経験を考慮の上、決定します。
    <正社員>年1回
    <契約社員>契約更新毎
    年2回
    ※正社員のみ




    待遇・福利厚生
    ◆社会保険完備
    ◆交通費支給(上限:月10万円)
    ◆残業手当(1分単位で全額支給)
    ◆住宅手当(独身・既婚・扶養状況により金額が異なる。※正社員対象)
    ◆退職金制度(正社員対象)
    ◆資格取得支援制度
    ◆資格試験費用負担(試験合格時に当社が負担)
    ◆スキルアップ研修
    ◆無料健康診断(35歳以上は人間ドック)
    ◆スポーツ施設・保養所施設利用可
    ◆有名スポーツクラブ・テーマパーク・リゾート施設優待割引
    休日・休暇
    <年間休日121日> ※2017年度
    ◆完全週休2日制
     ※配属先により異なりますが、基本的に土・日・祝休みです。
    ◆年末年始休暇
    ◆有給休暇20日(初年度の有給休暇は入社月によって変動)
    ◆産前・産後休暇
    ◆育児休暇
    ◆子の看護休暇
    ◆介護休暇
    応募資格
    【IT未経験大歓迎!】英語でビジネスレベルのコミュニケーションがとれる方(電話・メール)
    ヘルプデスクの業務は、電話やメールといった
    非対面のコミュニケーションがメインとなりますので、ビジネスレベルの英語が必要となります。
    人とコミュニケーションを取るのが好きな方、
    チームで協力しながら成果に貢献していただける方であればご活躍いただけます。

    【こんな方が活躍できます】
    ◆英語でビジネスを行った経験をお持ちの方
    ◆海外留学、海外での在住経験をお持ちの方
    ◆TOEIC(R)テストやTOFEL、英検などをお持ちの方
    ※TOEIC(R)テスト730点程度、TOFEL80点程度、英検準1級が目安です。
    ※上記の点数・資格は必須ではありません。
  • 求人情報

    仕事内容
    海外のお客様へ対する、社内システムやPC・タブレット操作などの問合せ対応・コミュニケーション
    具体的な仕事内容
    「大手自動車メーカー」「大手通信キャリア」など、
    さまざまな業界の国内大手有名企業を中心に取引を行う当社。
    現在、こうしたお客様のグローバル展開により、
    国内はもちろん海外拠点のお客様との英語でのコミュニケーションが増えています。

    今回ご入社いただく方には、
    こうした国内外から寄せられるさまざまなお問い合わせに、
    電話やメールで対応していただきたいと考えています。

    【具体的な業務内容】
    <ヘルプデスク>
    ◎PCやタブレット端末の操作方法やトラブル時の電話およびメール対応(英語/日本語)
    ◎PCやタブレット端末のセットアップ作業 ほか

    【IT知識は、徐々に覚えていけば大丈夫です】
    入社後まずは、研修で業務の流れやPC・タブレット操作の基礎などを覚えていきます。
    その後、経験・スキル・適性を考慮の上、ご自身のレベルに合ったプロジェクトへと配属。
    最初は、対応実績が長く先輩が多数活躍中の現場への配属となりますので、ご安心ください。
    手厚いサポートを受けつつご活躍いただけます。

    【IT知識・技術をしっかりと学んでいけます】
    製造業・流通業・金融業・情報通信業など、多種多様な分野のお客様を持つ当社。
    さまざまな環境で経験を積んでいくことができるので、自然と幅広いITスキルが身についていきます。
    また、フォローアップ研修や定期的なジョブローテーションを通じて、
    今後のキャリアチェンジについてじっくり検討していくことができます。
    プロジェクトリーダーやトレーナー以外にも、営業/企画、人事/採用等、活躍の場は多数あります!

    チーム/組織構成
    各プロジェクトは数名~数十名のチームで進めています。
    そのため、先輩のフォローを受けたりメンバー同士で協力したりしながら、
    着実に仕事を覚えることができます。
    また、8割以上が中途入社のため、未経験や中途入社は何のハンデにもなりません。

    <正社員>
    試用期間:3カ月

    <契約社員>
    契約期間:3~6カ月(更新有)

    【正社員登用制度あり】
    ※経験・スキルに応じて雇用形態を判断いたします。
    ※契約社員は転勤がありません。
  • 企業情報

    会社名称
    SCSKサービスウェア株式会社
    業種
    その他サービス
    設立
    1983年3月
    代表者
    取締役社長田財 英喜
    資本金
    6億2000万円/資本準備金含
    売上高
    303億8957万1000円(2017年3月31日現在)
    事業内容
    アウトソーシングを通じたビジネストータルサポート 
    ◆コールセンター・コンタクトセンター 
    ◆データ入力・管理 
    ◆管理業務・事務処理 
    ◆業務分析・運用支援 
    ◆コールセンター教育(集合研修/eラーニング) 
    ◆社内ヘルプデスク 
    ◆法人営業アウトソーシング 
    ◆人材派遣

    【株主】
    SCSK株式会社(100%)
    本社所在地
    東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階
    企業ホームページ http://www.scskserviceware.co.jp/
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  • 応募方法

    応募方法
    ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
    弊社にご興味をお持ちいただいた方は、
    下記「応募する」ボタンより必要事項を明記の上、ご応募ください。
    選考プロセス
    【STEP 1】書類選考
       ▼
    【STEP 2】面接(1~2回)
       ▼
    【STEP 3】内定

    ※書類選考から内定までは、2~3週間を予定しております。
    ※入社日は、ご相談ください。

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