あなたの転職を支援する転職求人一括検索サイト「転職求人イッカツ」大手サイトの求人情報を網羅した豊富な求人情報で転職をサポート

未経験から始めるヘルプデスク/定着率96.1%/年間休日121日/充実の福利厚生あり

SCSKサービスウェア株式会社

未経験から始めるヘルプデスク/定着率96.1%/年間休日121日/充実の福利厚生あり

正社員
契約社員
未経験
第二新卒歓迎
フレックス勤務
年間休日120日以上
学歴不問
中途入社5割以上
高成長企業
女性が活躍
U・Iターン歓迎
5日以上連続休暇取得可能
週休2日制
社宅・家賃補助制度
資格取得支援制度
研修制度充実

SCSKサービスウェア株式会社 設立:1983年3月 資本金:6億2000万円/資本準備金含 売上高:303億8957万1000円(2017年3月31日現在) 事業内容:アウトソーシングを通じたビジネ... 本社所在地:東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階

仕事内容

このようなお仕事をしてもらいます

プロジェクト先の企業にて、ヘルプデスクやテクニカルサポート業務をご担当いただきます。
具体的な仕事内容
当社の中核事業である統合ヘルプデスクサービス「PrimeDesk(R)」の、
各プロジェクト先へ配属となります。

【具体的な業務内容】
<ヘルプデスク/テクニカルサポート>
◎PCやタブレット端末の操作方法やトラブル時の対応
◎PCやタブレット端末のセットアップ作業
◎社内システム運用のサポート
◎マニュアル/FAQ等の企画・作成 ほか

【しっかりとした研修があるのでご安心ください】
当社では、入社後の研修カリキュラムの実施はもちろん、
現場デビューもテストに合格してからとなります。
予備知識をしっかり学んでからデビューできるので、未経験でも問題ありません。
また、現場配属後に少しずつ業務を覚えてスキル範囲を広げることで、
さまざまなプロジェクトに携わっていただくことができます。

【キャリアステップについて】
◎先輩と一緒にプロジェクトへ!
すでに複数の先輩が参画しているプロジェクトへと配属。
実際に現場で働きながら仕事を覚えていきましょう。
 ▼
◎簡単なお仕事からスタート
マニュアルに沿ってトラブル対応をしたり、
PCやタブレット端末の操作方法を説明したりなど、
まずは未経験からでもできるお仕事からお任せします。
 ▼
◎徐々に難しい仕事に挑戦!
プロジェクト現場での経験を積み、簡単な業務をこなせるようになったら
技術的な対応もお任せしていきます。
ゆくゆくはマニュアル/FAQの作成、社内システム運用のサポートなどもお任せしていきます。
 ▼
◎後輩に教える立場として活躍
仕事に慣れたら、ぜひリーダーを目指してください!
チームをまとめるスキルを養ってほしいと思います。
 ▼
◎プロジェクトの管理者へとステップアップ!
リーダーとしての実力がついたら、プロジェクト全体を束ねる
プロジェクトマネージャーにステップアップしていただきます。
その他にトレーナーや品質管理/業務改善担当等、活躍の場は多数あり!

チーム/組織構成
各プロジェクトは数名~数十名のチームで進めています。
そのため、先輩のフォローを受けたりメンバー同士で協力したりしながら、
着実に仕事を覚えることができます。
また、8割以上が中途入社のため、未経験や中途入社は何のハンデにもなりません。

<正社員>
試用期間:3カ月

<契約社員>
契約期間:3~6カ月(更新有)

【正社員登用制度あり】
※経験・スキルに応じて雇用形態を判断いたします。
※契約社員は転勤がありません。

  • 募集要項
  • 求人情報
  • 企業情報
  • 応募方法
  • 募集要項

    情報更新日:2017/8/17   掲載終了予定日:2017/8/27
    雇用形態
    正社員
    契約社員
    勤務地
    勤務地はプロジェクト先になります。(大手優良企業)

    <勤務先エリア例>
    東京近郊(新宿、六本木、神田、竹橋、和光市、東銀座、豊洲、たまプラーザなど)
    関西(大阪市、神戸市、京都市)
    東海(名古屋市、豊田市)

    ※勤務地は、希望を考慮の上決定いたします。
    ※U・Iターン歓迎

    【PrimeDesk事業部(東京面接地)】
    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー15階

    【大阪オフィス(関西面接地)】
    大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビ11F

    【中部オフィス(東海面接地)】
    愛知県名古屋市中区錦 2-16-26 SC伏見BLDG. 5F
    勤務時間
    9:00~18:00
    ※配属先により異なります。(一部シフト制あり:実働8時間)
    ※フレックスタイム制度あり(1日の標準労働時間:8時間)
    【残業時間は10~20時間程度!】
    残業代は1分単位で全額支給します!
    ワークライフバランスを叶えられる環境です。
    給与
    <正社員>
    月給21万円~

    【年収例】
    ・28歳女性(入社3年目)チームリーダー 年収430万円
    ・35歳男性(入社7年目)プロジェクトマネージャー 年収560万円
    ※ともに、月給×12カ月+賞与+住宅手当+時間外手当+その他

    <契約社員>
    月給25万6000円~

    【年収例】
    ・26歳女性(入社2年目)ヘルプデスクメンバー 年収348万円
    月給×12カ月+時間外手当+その他

    ※職務経歴・経験を考慮の上、決定します。
    <正社員>年1回
    <契約社員>契約更新毎
    年2回
    ※正社員のみ




    待遇・福利厚生
    ◆社会保険完備
    ◆交通費支給(上限:月10万円)
    ◆残業手当(1分単位で全額支給)
    ◆住宅手当(独身・既婚・扶養状況により金額が異なる。※正社員対象)
    ◆退職金制度(正社員対象)
    ◆資格取得支援制度
    ◆資格試験費用負担(試験合格時に当社が負担)
    ◆スキルアップ研修
    ◆無料健康診断(35歳以上は人間ドック)
    ◆スポーツ施設・保養所施設利用可
    ◆有名スポーツクラブ・テーマパーク・リゾート施設優待割引
    休日・休暇
    <年間休日121日> ※2017年度
    ◆完全週休2日制
     ※配属先により異なりますが、基本的に土・日・祝休みです。
    ◆年末年始休暇
    ◆有給休暇20日(初年度の有給休暇は入社月によって変動)
    ◆産前・産後休暇
    ◆育児休暇
    ◆子の看護休暇
    ◆介護休暇
    応募資格
    【未経験・第二新卒大歓迎】 ITの仕事に興味さえあれば、経験は一切不問/ポテンシャル重視で採用します
    【こんな方が活躍できます】
    ◎将来性のある環境で、自らの可能性を広げたい方
    ◎長期的なキャリアアパスを築きたい方
    ◎企業の業務改善に興味のある方
    ◎ワークライフバランスを大切にしながら働きたい方
    ◎人とコミュニケーションを取るのが好きな方
    ◎個人ではなく、チームワークで成果をあげるのが得意な方
  • 求人情報

    仕事内容
    プロジェクト先の企業にて、ヘルプデスクやテクニカルサポート業務をご担当いただきます。
    具体的な仕事内容
    当社の中核事業である統合ヘルプデスクサービス「PrimeDesk(R)」の、
    各プロジェクト先へ配属となります。

    【具体的な業務内容】
    <ヘルプデスク/テクニカルサポート>
    ◎PCやタブレット端末の操作方法やトラブル時の対応
    ◎PCやタブレット端末のセットアップ作業
    ◎社内システム運用のサポート
    ◎マニュアル/FAQ等の企画・作成 ほか

    【しっかりとした研修があるのでご安心ください】
    当社では、入社後の研修カリキュラムの実施はもちろん、
    現場デビューもテストに合格してからとなります。
    予備知識をしっかり学んでからデビューできるので、未経験でも問題ありません。
    また、現場配属後に少しずつ業務を覚えてスキル範囲を広げることで、
    さまざまなプロジェクトに携わっていただくことができます。

    【キャリアステップについて】
    ◎先輩と一緒にプロジェクトへ!
    すでに複数の先輩が参画しているプロジェクトへと配属。
    実際に現場で働きながら仕事を覚えていきましょう。
     ▼
    ◎簡単なお仕事からスタート
    マニュアルに沿ってトラブル対応をしたり、
    PCやタブレット端末の操作方法を説明したりなど、
    まずは未経験からでもできるお仕事からお任せします。
     ▼
    ◎徐々に難しい仕事に挑戦!
    プロジェクト現場での経験を積み、簡単な業務をこなせるようになったら
    技術的な対応もお任せしていきます。
    ゆくゆくはマニュアル/FAQの作成、社内システム運用のサポートなどもお任せしていきます。
     ▼
    ◎後輩に教える立場として活躍
    仕事に慣れたら、ぜひリーダーを目指してください!
    チームをまとめるスキルを養ってほしいと思います。
     ▼
    ◎プロジェクトの管理者へとステップアップ!
    リーダーとしての実力がついたら、プロジェクト全体を束ねる
    プロジェクトマネージャーにステップアップしていただきます。
    その他にトレーナーや品質管理/業務改善担当等、活躍の場は多数あり!

    チーム/組織構成
    各プロジェクトは数名~数十名のチームで進めています。
    そのため、先輩のフォローを受けたりメンバー同士で協力したりしながら、
    着実に仕事を覚えることができます。
    また、8割以上が中途入社のため、未経験や中途入社は何のハンデにもなりません。

    <正社員>
    試用期間:3カ月

    <契約社員>
    契約期間:3~6カ月(更新有)

    【正社員登用制度あり】
    ※経験・スキルに応じて雇用形態を判断いたします。
    ※契約社員は転勤がありません。
  • 企業情報

    会社名称
    SCSKサービスウェア株式会社
    業種
    その他サービス
    設立
    1983年3月
    代表者
    取締役社長田財 英喜
    資本金
    6億2000万円/資本準備金含
    売上高
    303億8957万1000円(2017年3月31日現在)
    事業内容
    アウトソーシングを通じたビジネストータルサポート 
    ◆コールセンター・コンタクトセンター 
    ◆データ入力・管理 
    ◆管理業務・事務処理 
    ◆業務分析・運用支援 
    ◆コールセンター教育(集合研修/eラーニング) 
    ◆社内ヘルプデスク 
    ◆法人営業アウトソーシング 
    ◆人材派遣

    【株主】
    SCSK株式会社(100%)
    本社所在地
    東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階
    企業ホームページ http://www.scskserviceware.co.jp/
    この会社のその他の求人情報 この会社のその他の求人情報を見る
  • 応募方法

    応募方法
    ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
    弊社にご興味をお持ちいただいた方は、
    下記「応募する」ボタンより必要事項を明記の上、ご応募ください。
    選考プロセス
    【書類選考】
       ▼
    【 1次面接 】※課長が担当します。
       ▼
    【 最終面接 】※事業部長が担当します。
       ▼
    【 内定 】

    ※書類選考から内定までは2~3週間を予定しています。
    ※面接日時・入社日はご相談ください。

この求人を見ている人はこんな求人もチェックしています。