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給与計算・社保関連業務BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)/(1)スタッフ (2)マネージャー

株式会社ネオトラスト

給与計算・社保関連業務BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)/(1)スタッフ (2)マネージャー

正社員
契約社員
年間休日120日以上
管理職・マネジャー
中途入社5割以上
女性が活躍
社員持株制度あり
5日以上連続休暇取得可能
週休2日制

株式会社ネオトラスト 設立:2002年1月18日 従業員:70名(グループ合計719名) 資本金:1000万円 事業内容:【給与計算業務アウトソーシング... 本社所在地:東京都台東区東上野5-2-5 下谷ビル8階

仕事内容

このようなお仕事をしてもらいます

(1)スタッフ:給与計算・社会保険事務(顧客提案あり)(2)マネージャー:チームの管理、マネジメント
具体的な仕事内容
顧客企業の給与計算・社会保険事務のBPOを担うチームにて
それぞれ下記業務を行います。

――――――――――――
(1)スタッフの場合
――――――――――――
【給与計算業務】
■人事マスタ管理
■勤怠集計・データ確認
■データ入力・取込
■給与計算
■給与明細・帳票作成
■給与データ仕訳・加工
 など
※顧客企業の管理部門の方々へのコンサルティングも行います。

【社会保険事務】
■社会保険・雇用保険に関する諸手続の管理
■標準報酬月額変更手続
■社会保険・労災保険各種給付金請求手続の管理
■社会保険料請求に関わるチェック
 など
※社会保険手続きは、提携の社会保険労務士が行います。

――――――――――――
(2)マネージャーの場合
――――――――――――
チームのマネージャーとして下記業務を担います。

■所属チームおよび構成メンバーの目標管理・進捗管理・工数管理
■メンバーの勤怠管理、モチベーション管理
■給与・社保業務に関する月間・年間の作業量・スケジュール管理
■状況に応じた目標・計画の策定
■適切な人員配置と監督
■人事・給与・就業関連システムの設計・管理(顧客企業の業務管理システムを導入する業務もあり)
■顧客企業の業務コンサルティング(システム導入の提案、改善提案など)
■提案に関する見積りと受注

【受託実績】
受託企業件数/70社6万名以上
平均受託企業様規模/1000名
受託実績企業の規模の範囲/1名~1万3000名

チーム/組織構成
担当する顧客数はチームの規模により異なりますが、
平均すると1チームで15社~20社程度。
メンバー1人で1社全体を見る場合もあれば、
顧客規模などによっては複数で担当する場合もあります。
※経験の浅い方はアシスタント業務から始めて、段階的に業務の幅を広げていきます。

※正社員に関しては6カ月の試用期間あり。
 試用期間中は役職手当・賞与はありませんが、その他の条件は同じです。
※契約社員で採用の場合、契約期間は6カ月間で更新あり。
 登用面接を経て正社員登用あり。

  • 高い専門性を持つメンバーと共に、切磋琢磨しながらお互いを高め合っていく面白さも味わえます。
  • 募集要項
  • 求人情報
  • 企業情報
  • 応募方法
  • 募集要項

    情報更新日:2017/8/17   掲載終了予定日:2017/8/27
    雇用形態
    正社員
    契約社員
    勤務地
    株式会社ネオトラスト本社(東京都台東区東上野5-2-5 下谷ビル8F)

    ※顧客先常駐ではなく、当社内で受託企業の業務を行います。
    交通
    【アクセス】
    ◆東京メトロ銀座線「稲荷町駅」より徒歩3分
    ◆JR各線・東京メトロ各線「上野駅」より徒歩6分
    勤務時間
    1カ月単位の変形労働時間制
    ※1日の平均労働時間=8時間
    ※標準労働時間帯 9:00~18:00(休憩1時間)
    ※月の平均残業時間は20~30時間(ただし繁忙期は除く)
    給与
    (1)スタッフ:
    月給20万円~35万円+各種手当+賞与年2回

    (2)マネージャー:
    月給35万円以上+各種手当+賞与年2回
    ※経験・能力・前職給与等を考慮の上、優遇いたします。
    年1回(4月)
    年2回(6月・12月)
    ※昨年実績2カ月




    待遇・福利厚生
    ◆通勤交通費支給(会社規定による)
    ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
    ◆残業手当
    ◆役職手当
    ◆職能手当
    ◆出張手当
    ◆社員持株制度
    休日・休暇
    週休2日制(土・日)
    ◎年間休日120日

    ◆祝日
    ◆年末年始休暇
    ◆エンジョイ休暇(夏季休暇)
    ◆リフレッシュ休暇
    ◆産前産後休暇
    ◆育児休暇
    ◆特別休暇(慶弔休暇など)
    ◆年次有給休暇
    応募資格
    【高卒以上】(1)給与計算・社保関連業務の経験者 (2)マネージャー:左記に加えてマネジメント経験者
    【詳細条件】
    ―――――――――――――――
    (1)スタッフの場合
    ―――――――――――――――
    <経験・スキル>
    ■給与計算・社保関連業務に関する知識と経験がある方。
    ■Word/Excel上級スキルが必須。
    ■人事・給与・就業に関するシステムの管理経験があれば尚歓迎。

    <求めるマインド>
    ■顧客への提案などコンサルタント的な業務にも前向きな意欲がある方。
    ■協調性を持って仕事に臨める方
    ■成功体験・失敗体験を分析し、原因やそこから得た教訓を自分の言葉にできる方

    ―――――――――――――――
    (2)マネージャーの場合
    ―――――――――――――――
  • 求人情報

    仕事内容
    (1)スタッフ:給与計算・社会保険事務(顧客提案あり)(2)マネージャー:チームの管理、マネジメント
    具体的な仕事内容
    顧客企業の給与計算・社会保険事務のBPOを担うチームにて
    それぞれ下記業務を行います。

    ――――――――――――
    (1)スタッフの場合
    ――――――――――――
    【給与計算業務】
    ■人事マスタ管理
    ■勤怠集計・データ確認
    ■データ入力・取込
    ■給与計算
    ■給与明細・帳票作成
    ■給与データ仕訳・加工
     など
    ※顧客企業の管理部門の方々へのコンサルティングも行います。

    【社会保険事務】
    ■社会保険・雇用保険に関する諸手続の管理
    ■標準報酬月額変更手続
    ■社会保険・労災保険各種給付金請求手続の管理
    ■社会保険料請求に関わるチェック
     など
    ※社会保険手続きは、提携の社会保険労務士が行います。

    ――――――――――――
    (2)マネージャーの場合
    ――――――――――――
    チームのマネージャーとして下記業務を担います。

    ■所属チームおよび構成メンバーの目標管理・進捗管理・工数管理
    ■メンバーの勤怠管理、モチベーション管理
    ■給与・社保業務に関する月間・年間の作業量・スケジュール管理
    ■状況に応じた目標・計画の策定
    ■適切な人員配置と監督
    ■人事・給与・就業関連システムの設計・管理(顧客企業の業務管理システムを導入する業務もあり)
    ■顧客企業の業務コンサルティング(システム導入の提案、改善提案など)
    ■提案に関する見積りと受注

    【受託実績】
    受託企業件数/70社6万名以上
    平均受託企業様規模/1000名
    受託実績企業の規模の範囲/1名~1万3000名

    チーム/組織構成
    担当する顧客数はチームの規模により異なりますが、
    平均すると1チームで15社~20社程度。
    メンバー1人で1社全体を見る場合もあれば、
    顧客規模などによっては複数で担当する場合もあります。
    ※経験の浅い方はアシスタント業務から始めて、段階的に業務の幅を広げていきます。

    ※正社員に関しては6カ月の試用期間あり。
     試用期間中は役職手当・賞与はありませんが、その他の条件は同じです。
    ※契約社員で採用の場合、契約期間は6カ月間で更新あり。
     登用面接を経て正社員登用あり。
    奥の深い給与計算・社保の仕事を、根幹まで掘り下げ、
    知識やスキルだけではない真のプロフェッショナルに!
    ◆一企業の業務に縛られず、
    幅広い経験を積んで専門性を磨ける環境◆

    当社は総合人材サービス業「株式会社ヒューマントラストホールディングス」の
    グループ会社として、給与計算や社会保険関連業務などの
    BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を手掛けています。
    『グループの絶対的な安定基盤による信頼性』、
    『顧客に合わせてサービスをカスタマイズする柔軟性』を武器に
    実績を重ね、現在の受託件数は70社6万名以上に到達。
    受託企業の規模範囲も社員数1名~1万人超まで、
    非常に多岐にわたります。

    そのため、当社で各顧客企業の人事関連を担う
    「ペイロールサービス部」の一員になれば、
    一企業の業務に縛られず、様々な企業の業務を経験し、
    改善コンサルティングを行うことが可能。
    自分の力が自社の利益に直結しているという手応えを楽しみながら
    給与計算・社保のプロフェッショナルへと成長していけます。

    給与計算や社会保険関連業務の経験・知識をこれからも活かしていきたいが、
    ルーティンワークだけでは、物足りない。
    もっと面白い仕事ができないだろうか?
    そう考えているあなたに、まさに当社はピッタリです!
  • 企業情報

    会社名称
    株式会社ネオトラスト
    業種
    その他サービス
    設立
    2002年1月18日
    代表者
    取締役社長平田 昌望
    従業員
    70名(グループ合計719名)
    資本金
    1000万円
    事業内容
    【給与計算業務アウトソーシング】
    ◆給与・賞与計算
    ◆労務管理業務、有給休暇管理
    ◆住民税年度更新、年末調整業務
    ◆マイナンバー管理

    【社会保険関連業務アウトソーシング】
    ◆社会保険・労働保険業務管理
    ◆公的機関による各種調査への対応・立会業務

    【コンサルティング業務】
    ◆アウトソーシング導入に関するコンサルティング業務

    【関連会社】
    株式会社ヒューマントラストホールディングス
    本社所在地
    東京都台東区東上野5-2-5 下谷ビル8階
    企業ホームページ http://www.neotrust.co.jp/
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  • 応募方法

    応募方法
    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
    当社に興味を持たれた方は、本ページから応募フォームにアクセスし、
    必要項目をご記入の上、ご応募ください。

    ※入力内容の秘密は厳守し、弊社の採用活動のみに使用いたします。

    また、ご質問等は下記の電話から受け付けます。
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    選考プロセス
    【応募】
    応募フォーム(24時間申し込み可)からご応募ください。
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    【面接】
    履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参ください。
    面接は3回を予定しています。
      ▼
    【内定】

    ※入社日はご相談に応じます。

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