あなたの転職を支援する転職求人一括検索サイト「転職求人イッカツ」大手サイトの求人情報を網羅した豊富な求人情報で転職をサポート

ホテル内事務系総合職(総務・人事・経理)

リゾートトラスト株式会社【東証・名証一部上場】

ホテル内事務系総合職(総務・人事・経理)

正社員
締切間近
上場企業
第二新卒歓迎
高成長企業
女性が活躍
U・Iターン歓迎
社員持株制度あり
5日以上連続休暇取得可能
社宅・家賃補助制度
資格取得支援制度
研修制度充実

リゾートトラスト株式会社【東証・名証一部上場】 設立:1973年4月(創業) 従業員:6698名(2017年3月期 連結) 資本金:195億8808万円 売上高:1435億4100万円(2017年3月期 連結) 事業内容:◆会員権事業◆ホテ... 本社所在地:名古屋市中区東桜2-18-31(本社)

仕事内容

このようなお仕事をしてもらいます

あなたの希望・適性を考慮し、総務・人事、経理のいずれかのポジションに配属となります。
具体的な仕事内容
各ホテルにおける業務部門への配属となります。
ホテルスタッフが、気持ちよくお客様へのおもてなしに業務に集中できるよう、
働きやすい体制を整え、ホテルの経営を支えることがミッションです。

<総務・人事 >
■ 寮・社宅の管理
■ 勤怠管理
■ 採用関連業務(募集→面接→入社サポートほか)
■ 異動・転勤に関する業務
■ 教育(入社後のトレーニングなど)
■ 各種文書管理
ほか

<経理>
■ 売上・経費の管理  
■ 売掛金・買掛金の管理
■ 請求書の発行
■ 小口現金の管理
■ 伝票整理
■ 日次、月次報告資料の作成・報告
ほか

チーム/組織構成
各ホテルで勤務するスタッフは正社員・アルバイト含め300名程。
総務人事・経理20名程のメンバーでサポート業務にあたっています。

ホテルスタッフと近い距離で勤務でき、また各ホテルに一定の裁量を与えられているため、
スピード感を持って業務に取り組めるという特徴があります。

ーーーーーーーー
健康経営優良法人
ーーーーーーーー

健康増進のため、特に優良な健康経営を実践している企業として、
大規模法人部門(ホワイト500)として
経済産業省認定されました。

<取組みの一例>
■ 長時間労働の抑制
■ ハラスメントのない職場環境づくり
■ 健康管理の支援
■ 喫煙習慣の見直しの推進

試用期間3カ月 待遇に変更なし

  • リゾートトラスト株式会社【東証...
  • 募集要項
  • 求人情報
  • 企業情報
  • 応募方法
  • 募集要項

    情報更新日:2017/8/17   掲載終了予定日:2017/8/20
    雇用形態
    正社員
    勤務地
    全国各地の当社運営ホテル

    ◎勤務地は希望を考慮して決定します。
    ◎U・Iターン歓迎 ◎寮・社宅(規程あり)

    ※各ホテルの所在地詳細は下記URLよりご確認ください。
    http://www.resorttrust.co.jp/reserve/
    →ページ上部「クラブネット(施設情報・予約)」のタブからご覧いただけます。

    ※芦屋ベイコート倶楽部を希望の方は開業まで他の施設で研修予定です。
    交通
    福島…グランドエクシブ那須白河
    東京…東京ベイコート倶楽部
    神奈川…エクシブ箱根離宮、エクシブ湯河原離宮(2017年3月31日オープン)、リゾーピア箱根
    山梨…エクシブ山中湖
    長野…グランドエクシブ軽井沢、エクシブ蓼科
    静岡…グランドエクシブ初島クラブ、エクシブ伊豆、グランドエクシブ浜名湖、リゾーピア熱海
    三重…グランドエクシブ鳥羽
    滋賀…エクシブ琵琶湖
    京都…エクシブ京都 八瀬離宮
    兵庫…エクシブ有馬離宮、エクシブ淡路島、芦屋ベイコート倶楽部(2018年2月オープン予定)
    和歌山…エクシブ白浜&アネックス
    徳島…グランドエクシブ鳴門
    勤務時間
    <シフト制>
    1カ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制
    1週間の平均労働時間40時間
    給与
    月給17万円以上+各種手当 
    ※賞与昨年度実績 計4.1カ月分
    ※給与は、経験・能力を考慮の上決定いたします。

    <各種手当>
    ■ 超過勤務手当
    ■ 住宅手当(月5000円~1万5000円 ※当社規程による)
    ■ 家族手当(扶養配偶者:月8000円、子ども月3000円/人)
    ■ 通勤交通費支給(※当社規程による)
    6月
    7月、12月※昨年度実績 計4.1カ月分




    待遇・福利厚生
    ■ 各種社会保険完備
    ■ 研修制度充実
    ■ 通信教育費の一部もしくは全てを会社負担(資格取得も可能)
    ■ 退職金制度
    ■ 社員持株会
    ■ 当社各運営施設の優待利用
    ■ カフェテリアプラン
    (旅行、育児・介護用品の購入等に利用できるよう、年間最大4万8000円分支給)
    ■ 寮・社宅(規程あり)、従業員食堂
    休日・休暇
    ■ シフト制(月8~9日 ※ただし施設、時期により異なる)
    ■ 年末年始休暇
    ■ 夏季休暇
    ■ 慶弔休暇
    ■ 育児・介護休暇
    ■ 年次有給休暇(初年度10日。ただし入社月により異なる)
    ※年間休日105日
    応募資格
    【高卒以上】◎人事・総務・経理のいずれかの務経験をお持ちの方
    <求める人物像>
    ■ 積極的にコミュニケーションを図れる方
    ■ 前向きな姿勢で仕事に取り組むことができる方
    ■ 意欲的に知識を吸収していける方
  • 求人情報

    仕事内容
    あなたの希望・適性を考慮し、総務・人事、経理のいずれかのポジションに配属となります。
    具体的な仕事内容
    各ホテルにおける業務部門への配属となります。
    ホテルスタッフが、気持ちよくお客様へのおもてなしに業務に集中できるよう、
    働きやすい体制を整え、ホテルの経営を支えることがミッションです。

    <総務・人事 >
    ■ 寮・社宅の管理
    ■ 勤怠管理
    ■ 採用関連業務(募集→面接→入社サポートほか)
    ■ 異動・転勤に関する業務
    ■ 教育(入社後のトレーニングなど)
    ■ 各種文書管理
    ほか

    <経理>
    ■ 売上・経費の管理  
    ■ 売掛金・買掛金の管理
    ■ 請求書の発行
    ■ 小口現金の管理
    ■ 伝票整理
    ■ 日次、月次報告資料の作成・報告
    ほか

    チーム/組織構成
    各ホテルで勤務するスタッフは正社員・アルバイト含め300名程。
    総務人事・経理20名程のメンバーでサポート業務にあたっています。

    ホテルスタッフと近い距離で勤務でき、また各ホテルに一定の裁量を与えられているため、
    スピード感を持って業務に取り組めるという特徴があります。

    ーーーーーーーー
    健康経営優良法人
    ーーーーーーーー

    健康増進のため、特に優良な健康経営を実践している企業として、
    大規模法人部門(ホワイト500)として
    経済産業省認定されました。

    <取組みの一例>
    ■ 長時間労働の抑制
    ■ ハラスメントのない職場環境づくり
    ■ 健康管理の支援
    ■ 喫煙習慣の見直しの推進

    試用期間3カ月 待遇に変更なし
    会社説明・選考会 ※参加予約制
    リゾートトラストの全てが分かる、会社説明・選考会を開催!
    説明会終了後、希望者には面接のお時間を設けております。
    ※履歴書・職務経歴書をご持参ください。

    ■会場
    パーソルキャリア株式会社 関西支社セミナールーム
    大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 17F

    ■日程
    8月26日(土)10:00~12:30 ※9:45受付開始
     応募締切:8月24日(木)
    8月30日(水)18:30~21:00 ※18:15受付開始
     応募締切:8月28日(月)

    ■参加方法
    下記「応募する」ボタンよりエントリーください。
    ※書類選考通過の方には、別途説明会の詳細をお送りさせていただきます。
  • 企業情報

    会社名称
    リゾートトラスト株式会社【東証・名証一部上場】
    業種
    ホテル・旅行
    設立
    1973年4月(創業)
    代表者
    代表取締役社長伊藤 勝康
    従業員
    6698名(2017年3月期 連結)
    資本金
    195億8808万円
    売上高
    1435億4100万円(2017年3月期 連結)
    事業内容
    ◆会員権事業
    ◆ホテルレストラン事業
    ◆ゴルフ事業
    ◆メディカル事業

    <業者登録>
    宅地建物取引業、国土交通大臣(10)第2901号、観光庁長官登録旅行業第887号
    本社所在地
    名古屋市中区東桜2-18-31(本社)
    企業ホームページ http://www.resorttrust.co.jp
    この会社のその他の求人情報 この会社のその他の求人情報を見る
  • 応募方法

    応募方法
    最後までお読みいただき、ありがとうございました。
    ご興味をお持ちの方は、この機会にぜひご応募ください。

    ※在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
    ※ご応募から内定までは、3週間程度を予定しています。
    選考プロセス
    【STEP1】WEB応募による書類選考
     ▼
    【STEP2】面接2回
     ▼
    【STEP3】内定

    ※面接日、入社日はご相談に応じます。
    ※面接は、東京、名古屋、大阪の各事業所で行います。

この求人を見ている人はこんな求人もチェックしています。