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総合職(店舗責任者候補/人材コーディネーター)/1店舗に社員6名/残業禁止/キャリアを自由に選択可能

株式会社タイブレイク

総合職(店舗責任者候補/人材コーディネーター)/1店舗に社員6名/残業禁止/キャリアを自由に選択可能

正社員
締切間近
未経験
第二新卒歓迎
学歴不問
中途入社5割以上
転勤なし
高成長企業
女性が活躍
独立支援制度
5日以上連続休暇取得可能
週休2日制
研修制度充実

株式会社タイブレイク 設立:2005年 従業員:72名(アルバイト従業員33名を含む)※2017年3月末現在 資本金:3200万円 売上高:12億1200万円(2016年12月期)←11億9300万円(2015年12月期) 事業内容:【笑顔の輪を拡げる事業】  本社所在地:東京都港区新橋1-18-1

仕事内容

このようなお仕事をしてもらいます

【20代活躍中&未経験80%超】コンビニエンスストアの運営・管理、人材コーディネーターのいずれか
具体的な仕事内容
【店舗運営スタッフ】
▼レジなどの接客対応や品出し
▼イベント販促・広告企画
▼発注業務
▼財務マネジメント
▼データの分析マーケテイング
▼POP作成などの売場づくり
▼人材の採用・指導
▼シフト管理 など
※キャリアの基盤となる店舗での業務を経験しながら、自身の得意分野や
 やってみたいことなどを見つけていってください。

【人材コーディネーター】
20代半ばのスタッフ2名で立ち上げた新規事業。
コンビニエンスストアをはじめ、人手不足に悩む企業と、求職者をつないでいきます。
企業への人材の提案、および求職者1人ひとりにマッチした仕事の紹介、紹介後の
サポートなどをお任せします。

【入社後は…】
基礎研修期間を6~12カ月設けており、トレーニングプログラムやOJTを通じて
成長をサポートしますので、ご安心ください。
自身のペースでじっくりと取り組みたい方には、2年間の研修プログラムもご用意。
店舗運営スタッフは、ミニストップ本部が開催している研修に参加することも可能です。

【キャリアパスを自由に選択可】
当社では、13段階におよぶ独自の評価制度を設け、段階ごとに明確な目標を設定。
各段階に必要なスキルや知識を、スタッフ全員に開示しています。
マネージャーなどへステップアップするために何が必要なのかがすぐに分かり、
自身のタイミングでキャリアパスを自由に選択できるのも特徴です。

チーム/組織構成
各店舗とも正社員6名、アルバイトスタッフ7~10名で運営。
小売・飲食業界の中では、1店舗あたりの社員数においてトップクラスの水準を誇り、
店舗間の連携を強化することで、急な欠員にも柔軟に対応しています。

また、社長と各店舗の店長は、少なくとも週に1回以上、アルバイト従業員を含めた
全従業員の評価報告などの情報交換を実施。
メールでも頻繁にコミュニケーションを取り、スタッフ全員が働きやすい環境を
維持できるようサポート。
社員やアルバイトの定着率の高さにもつながっています。

  • 面接は基本1回、社長の大浦とカフェで実施。リラックスした状態で、遠慮せずに本音でお話しください。
  • 募集要項
  • 求人情報
  • 企業情報
  • 応募方法
  • 募集要項

    情報更新日:2017/8/20   掲載終了予定日:2017/8/20
    雇用形態
    正社員
    勤務地
    【残業&休日出勤はしません!】東京23区内の各店舗(新橋、虎ノ門、新宿、神田、上野、大島)、
    または本社での勤務となります。

    新橋1丁目店(本社)/港区新橋1-18-1
    虎ノ門2丁目店/港区虎ノ門2-7-10
    大島1丁目店/江東区大島1-34-15
    神田美土代町店/千代田区神田美土代町9-1
    新宿花園通り店/新宿区新宿1-30-16
    上野池之端店/台東区池之端1-4-22

    ※転居を伴う転勤はありません。
    交通
    新橋1丁目店(本社)
    ⇒都営三田線「内幸町駅」徒歩1分
    ⇒JR・地下鉄各線「新橋駅」徒歩3分
    ⇒東京メトロ千代田線・日比谷線・丸ノ内線「霞ヶ関駅」徒歩5分

    虎ノ門2丁目店
    ⇒東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩5分
    ⇒東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩5分

    大島1丁目店
    ⇒都営新宿線「西大島駅」徒歩1分

    神田美土代町店
    ⇒都営新宿線「小川町駅」徒歩1分
    ⇒東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」徒歩2分
    ⇒東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」徒歩2分

    新宿花園通り店
    ⇒東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」徒歩1分

    上野池之端店
    ⇒東京メトロ千代田線「根津駅」「湯島駅」徒歩5分
    勤務時間
    1カ月単位の変形労働時間制/1日の平均実働8時間
    ★シフト外勤務はありません 

    <シフト例>
    ▼8:00~17:00
    ▼13:00~22:00
    ▼22:00~翌7:00
    給与
    月給22万5,000円以上 
    ※基礎研修期間6~12カ月(月給20万5,000円以上)
    ※経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
    随時(入社1年目での昇給も可)
    職務業績給として業績により毎月
    年収430万円/30歳/マネージャー職/入社6年目
    年収340万円/22歳/リーダー職/入社1年目


    待遇・福利厚生
    各種社会保険完備
    交通費支給
    職位手当
    時間外手当
    深夜精勤手当
    総合福利厚生サービス
    研修制度
    独立支援制度
    引越手当(12万円まで)

    ★地方にお住まいの方を応援★
    地方にお住まいの方を対象に、新生活応援手当(引越手当)を
    当社規定により最大12万円まで支給します!
    休日・休暇
    ★年間休日110~125日★
    完全週休2日制(シフト制/輪番制のため、週3日休みの場合も!)
    夏季休暇
    冬季休暇
    冠婚休暇
    産前産後休暇
    育児休暇
    年次有給休暇(計画付与)
    休日事前申告制度
     ※同窓会など特別なイベント時には、事前に自己申告することで
      平日・土日祝日問わず休日を指定できる制度です。
    応募資格
    【学歴・経験一切不問】第二新卒の方も大歓迎! 38歳までの方 ◎人物重視の採用です
    【こんな方は大歓迎!】
    ◎たくさんの人を笑顔にしたい方
    ◎周囲に対する気配りができる方
    ◎成長したいという意欲をお持ちの方

    【年齢制限理由】
    長期勤務によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を募集・採用します。
    (年齢制限 例外事由3号のイ)
  • 求人情報

    仕事内容
    【20代活躍中&未経験80%超】コンビニエンスストアの運営・管理、人材コーディネーターのいずれか
    具体的な仕事内容
    【店舗運営スタッフ】
    ▼レジなどの接客対応や品出し
    ▼イベント販促・広告企画
    ▼発注業務
    ▼財務マネジメント
    ▼データの分析マーケテイング
    ▼POP作成などの売場づくり
    ▼人材の採用・指導
    ▼シフト管理 など
    ※キャリアの基盤となる店舗での業務を経験しながら、自身の得意分野や
     やってみたいことなどを見つけていってください。

    【人材コーディネーター】
    20代半ばのスタッフ2名で立ち上げた新規事業。
    コンビニエンスストアをはじめ、人手不足に悩む企業と、求職者をつないでいきます。
    企業への人材の提案、および求職者1人ひとりにマッチした仕事の紹介、紹介後の
    サポートなどをお任せします。

    【入社後は…】
    基礎研修期間を6~12カ月設けており、トレーニングプログラムやOJTを通じて
    成長をサポートしますので、ご安心ください。
    自身のペースでじっくりと取り組みたい方には、2年間の研修プログラムもご用意。
    店舗運営スタッフは、ミニストップ本部が開催している研修に参加することも可能です。

    【キャリアパスを自由に選択可】
    当社では、13段階におよぶ独自の評価制度を設け、段階ごとに明確な目標を設定。
    各段階に必要なスキルや知識を、スタッフ全員に開示しています。
    マネージャーなどへステップアップするために何が必要なのかがすぐに分かり、
    自身のタイミングでキャリアパスを自由に選択できるのも特徴です。

    チーム/組織構成
    各店舗とも正社員6名、アルバイトスタッフ7~10名で運営。
    小売・飲食業界の中では、1店舗あたりの社員数においてトップクラスの水準を誇り、
    店舗間の連携を強化することで、急な欠員にも柔軟に対応しています。

    また、社長と各店舗の店長は、少なくとも週に1回以上、アルバイト従業員を含めた
    全従業員の評価報告などの情報交換を実施。
    メールでも頻繁にコミュニケーションを取り、スタッフ全員が働きやすい環境を
    維持できるようサポート。
    社員やアルバイトの定着率の高さにもつながっています。

    やりたいこともキャリアビジョンも決まってなくて当然
    まずは、自分に合った働き方を当社で見つけませんか?
    スタッフ1人ひとりの個性や志向に合わせて、
    無理なく楽しく働ける環境を提供する――。
    それがタイブレイクのモットーです。

    自分のペースでじっくりと成長していきたい…
    ⇒入社後半年~1年の基礎研修期間を設けており、最長
     2年の研修プログラムもご用意。

    プライベートを重視できる環境で働きたい…
    ⇒私たちは残業、休日出勤をしません!
     完全週休2日制の年間休日110~125日としっかり休めます。

    責任あるポジションはちょっと苦手…
    ⇒いつでも自由にキャリアパスを選択できる13段階の
     評価制度により、自分に合った役割で活躍可能。

    新しいことにチャレンジしてみたい…
    ⇒社員の声をもとに、人材関連の新規事業をスタート。 
     ゼロから立ち上げることもできます!
     2つ目の新規事業として、EC事業の立ち上げも動き出しています。

    仕事への価値観や成長スピードは、それぞれ違って当然。
    だからこそ、あなたにぴったりと合う働き方を、当社で
    見つけていただければと思います。

    焦らず、マイペースにキャリアを築いていきませんか?
  • 企業情報

    会社名称
    株式会社タイブレイク
    業種
    スーパー・CVS・生協
    設立
    2005年
    代表者
    代表取締役大浦 理広
    従業員
    72名(アルバイト従業員33名を含む)※2017年3月末現在
    資本金
    3200万円
    売上高
    12億1200万円(2016年12月期)←11億9300万円(2015年12月期)
    事業内容
    【笑顔の輪を拡げる事業】 
    ■イオングループのコンビニエンスストア、ミニストップのフランチャイズ店舗経営 
    ■人材の紹介、派遣、教育セミナー、求職サイト運営などの人材関連
    本社所在地
    東京都港区新橋1-18-1
    企業ホームページ http://tiebreak.co.jp/recruiting/
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  • 応募方法

    応募方法
    ★面接基本1回、応募から内定まで最短1週間! 

    最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
    当社に少しでも興味をお持ちでしたら、下記の「応募する」ボタンをクリックし、
    必要事項をご入力の上、ご応募ください。

    ご不明な点がございましたら、一度メールにてお問い合わせください。
    担当者より、さらに詳しくお話しをさせていただきます。
    選考プロセス
    【STEP1】Web履歴書による書類選考
    ※選考通過者のみ追ってご連絡いたします。
     ▽
    【STEP2】面接(面談形式で基本1~2回)
     ▽
    【STEP3】内定

    ※面接・入社日はご相談に応じます。
    ※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
      選考後は当社にて責任を持って廃棄させていただきます。

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