あなたの転職を支援する転職求人一括検索サイト「転職求人イッカツ」大手サイトの求人情報を網羅した豊富な求人情報で転職をサポート

■男女事務部門スタッフ◆20~30代が活躍中!(経験不問◆希望や志向性にあわせ配属部署を決定します)

新和グループ(株式会社新和)

■男女事務部門スタッフ◆20~30代が活躍中!(経験不問◆希望や志向性にあわせ配属部署を決定します)

正社員
未経験
第二新卒歓迎
年間休日120日以上
中途入社5割以上
高成長企業
女性が活躍
週休2日制
社宅・家賃補助制度
研修制度充実

新和グループ(株式会社新和) 設立:1982(昭和57)年 ※1951(昭和 従業員:780名(グループ合計 2016年10月期) 資本金:グループ合計2億2000万円 売上高:1300億円(グループ合計 2016年10月期) 事業内容:■パチンコ店「プレイランドハッ... 本社所在地:北海道札幌市中央区北5条西6丁目2-2 札...

仕事内容

このようなお仕事をしてもらいます

本社事務は配属課により異なります。店舗事務は一般的な事務業務中心です。
具体的な仕事内容
【本社事務】
いくつかの部署に分かれ、それぞれの部署での仕事となります。
【配属課一覧】
総務課/広報宣伝課/賞品課/営業戦略課/営業推進課/CS推進課/店舗管理課/
財務会計課/経理課/人財開発課/人事労務課/建築課/システム課
※面接の際に、ご希望の配属先をお伺い致します。

【店舗事務】
■電話対応や来客対応・業者対応
■各事務所・本社への連絡業務
■店舗スタッフの勤怠管理
■売上管理、請求書などの管理、など

※業務は常に複数名で担当。仕事量を平準化し、全員が定時に退社できるよう配慮しています。

<◆スキル・経験にあわせて、できることから徐々に仕事をお任せします◆>
しっかりした育成体制で、あなたをお迎えします。
先輩スタッフが一緒に付いて、経験・未経験はもちろん、得意・不得意も含め個々の方にあわせて、まずは簡単な作業からOJTの形でお願いしていきます。
「PC操作に自信がない」「電話応対が苦手」など、不安な部分も丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
個々の業務や全体の流れなど、順に仕事の幅を広げていただきますので、事務未経験の方でも大丈夫です。
(経験者の方や得意分野をお持ちの方は、それを活かしていただけます。)

チーム/組織構成
<◆20代~30代のスタッフが多数活躍しています◆>
世代の近いスタッフが多く、お互いにリレーションをとって和気あいあいと働いています。チームワークのよい職場です。
異業種から転職された方も在籍。ペットトリマーや農業など、まったくの事務職未経験からスタートした方も活躍しています。
男女共に長く続けられる仕事です。

  • <未経験歓迎>個々のペースにあわせ、配属部署でしっかりと育成。長く安心して勤めていただける職場です。
  • 募集要項
  • 求人情報
  • 企業情報
  • 応募方法
  • 募集要項

    情報更新日:2017/8/19   掲載終了予定日:2017/8/27
    雇用形態
    正社員
    勤務地
    ■本社事務(新和グル―プ本社)
    ・札幌市中央区北5西6-2-2 札幌センタービル25F(札幌駅より徒歩5分)

    ■店舗事務
    ・北海道札幌市(15店舗)
    ・北海道小樽市(2店舗)
    ・北海道千歳市
    ・北海道苫小牧市
    ・北海道函館市
    ・石狩郡当別町
    ※勤務地は希望を考慮の上決定いたします。
    ※U・Iターンも大歓迎!
    交通
    ◆◇◆各店舗の所在地詳細はホームページでご確認ください◆◇◆
    いずれも「駅チカ」や「大きな道路沿い」など、通勤便利な立地です。
    (※勤務店舗によっては車通勤も可能です。)
    勤務時間
    ■本社事務…8:30~17:30
    ※月20h程度の残業があります。(時間外手当別途支給)

    ■店舗事務…8:00~17:00
    ※定時退社を実現。残業はほぼありません。
    給与
    月給19万円以上+諸手当

    ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
    ※試用期間2カ月あり
    年1回
    年2回




    待遇・福利厚生
    ■各社保完備
    ■交通費規定支給
    ■車通勤可
    ■制服貸与
    ■社員食堂あり/食事補助あり
    ■冬季燃料手当/赴任手当
    ■役職手当
    ――
    ■社宅借上制度
    ■定期健康診断/インフルエンザ予防接種
    ■退職金制度
    ――
    ■各種研修制度(マナー研修・ビジネス研修など)
    ――
    ■優秀社員表彰
    ■永年勤続表彰
    ■社員親睦会
    ■保養施設(星野リゾートトマム)
    ■福利厚生施設優待利用契約(ベネフィットステーション)
    休日・休暇
    【年間休日約120日】

    <休日>
    ■本社事務…完全週休2日制(土・日)、祝日

    ■店舗事務…完全週休2日制(シフト制)
     ※仲間と日程を調整しながら、月毎にシフト作成。
      希望に合せて調整しますので、土日に休みをとったり
      平日を利用して旅行に出かけたりなども可能です!

    <休暇>
    年末年始休暇
    ※年次有給休暇
    ※慶弔休暇
    ※産前・産後休暇、育児休業
    ※介護休暇
    応募資格
    【短大・専門卒以上の男女】事務未経験者も大歓迎! ※経験者の方はスキルを活かして働くことも可能です。
    ◎第二新卒、U・Iターンも大歓迎。
    ◎「パチンコをやったことがない」という方も、もちろん大丈夫。

    <こんな方をお待ちしています>
    ◆正社員として長く安心して続けられる事務がしたい。
    ◆残業のない職場で働きたい。
    ◆結婚・出産・育児などの休暇に積極的に対応している会社を探している。

    <成長意欲・人柄重視の採用です。>
    事務経験の豊富さよりも、「人の役に立つ仕事をしたい」「仕事を覚えてスキルを磨きたい」といった方をお待ちしています。
  • 求人情報

    仕事内容
    本社事務は配属課により異なります。店舗事務は一般的な事務業務中心です。
    具体的な仕事内容
    【本社事務】
    いくつかの部署に分かれ、それぞれの部署での仕事となります。
    【配属課一覧】
    総務課/広報宣伝課/賞品課/営業戦略課/営業推進課/CS推進課/店舗管理課/
    財務会計課/経理課/人財開発課/人事労務課/建築課/システム課
    ※面接の際に、ご希望の配属先をお伺い致します。

    【店舗事務】
    ■電話対応や来客対応・業者対応
    ■各事務所・本社への連絡業務
    ■店舗スタッフの勤怠管理
    ■売上管理、請求書などの管理、など

    ※業務は常に複数名で担当。仕事量を平準化し、全員が定時に退社できるよう配慮しています。

    <◆スキル・経験にあわせて、できることから徐々に仕事をお任せします◆>
    しっかりした育成体制で、あなたをお迎えします。
    先輩スタッフが一緒に付いて、経験・未経験はもちろん、得意・不得意も含め個々の方にあわせて、まずは簡単な作業からOJTの形でお願いしていきます。
    「PC操作に自信がない」「電話応対が苦手」など、不安な部分も丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
    個々の業務や全体の流れなど、順に仕事の幅を広げていただきますので、事務未経験の方でも大丈夫です。
    (経験者の方や得意分野をお持ちの方は、それを活かしていただけます。)

    チーム/組織構成
    <◆20代~30代のスタッフが多数活躍しています◆>
    世代の近いスタッフが多く、お互いにリレーションをとって和気あいあいと働いています。チームワークのよい職場です。
    異業種から転職された方も在籍。ペットトリマーや農業など、まったくの事務職未経験からスタートした方も活躍しています。
    男女共に長く続けられる仕事です。

    男女ともに長く安心して活躍できる職場環境です。
    本社事務・店舗事務/ご希望の配属先をお聞きします。
    ■専門セクションに分かれた【本社事務スタッフ】
    ■店舗併設の事務所で働く【一般事務スタッフ】
    ―――自分らしく働ける事務のお仕事です―――

    各店舗のほか、本社総務、広報宣伝、店舗管理、経理、人財開発…全21店舗の「プレイランドハッピー」を運営していくための様々な部署で、事務スタッフを募集いたします。
    男女ともに活躍できる職場環境の中で、自分が自分らしく、価値観を大事にして働くことができる会社です。未経験者から経験者まで幅広くお待ちしています。

    ■業界の枠を超え、「社員とその家族が『誇り』を持てる企業」へ。
    新和グループは、千歳の小さなパチンコ店としてスタートしました。
    その後、小さくとも確実に歩みを進めていく中で、幾多の試練を乗り越え、近年、大きな躍進を遂げました。その躍進の裏には「あえてリスクを負う必要のないときには決して前には進まない」という確固たる企業姿勢があります。
    一歩の重みを噛みしめ、ゆっくりと確実に歩みを進める。創業から半世紀を越え、財務と人財という「2つの財」を経営における最も重要な要素と位置づけ、社員とその家族が『誇り』を持てる企業へと今、着実に近づいています。
    「自分の価値観に合った会社」と感じて。
    ――自分の価値観に合っている会社で働きたいと思い、探していたら新和にたどり着きました。――
    面接が、「就職というものは人生を左右する大切なものだから、焦って何かを判断したり、言いたい事を偽って話したりしないように」という内容だったので、「どうして事務として働きたいのか」「将来的にどうなりたいのか」など、本当に本音の部分も話しましたが、その話に真剣に向き合ってくれて、共感してくださいました。
    こんな会社であれば、働きやすいんじゃないかと思い、入社。今の私がいます。
    相手との「共感ポイント」を見つけるという作業は、今の私の業務においても大切にしていることの一つです。 
    (※先輩スタッフの声<1>)
    「未経験でも安心してスタートできました」
    前職では会社の規模も小さく、休日のシフトなども決まるのが遅く、将来的に不安を感じ転職を考えるようになりました。
    その後、仕事探し始めましたが、それまでの経験から「会社の基盤が安定」「福利厚生や休日の充実」「未経験でもチャレンジできる会社」を条件として、巡り合ったのが当社でした。
    事務職は未経験でしたが、入社後は先輩に丁寧にサポートいただきながら自分のレベルに合った業務からスタート。着実に実務スキルを身につける事ができつつあります。
    今の目標は、後輩に指導できる知識・経験を身につけること。――未経験スタートの私がこんなに前向きになることができる職場なんです。
    (※先輩スタッフの声<2>)
  • 企業情報

    会社名称
    新和グループ(株式会社新和)
    業種
    レジャー・アミューズメント・スポーツ施設
    設立
    1982(昭和57)年 ※1951(昭和
    代表者
    新和グループ統括 代表取締役新井 修
    従業員
    780名(グループ合計 2016年10月期)
    資本金
    グループ合計2億2000万円
    売上高
    1300億円(グループ合計 2016年10月期)
    事業内容
    ■パチンコ店「プレイランドハッピー」の経営
    ■不動産賃貸業

    <全21店舗>札幌市(15店舗)、小樽市(2店舗)、千歳市、苫小牧市、函館市、当別町
    本社所在地
    北海道札幌市中央区北5条西6丁目2-2 札幌センタービル25F
    企業ホームページ http://www.playland-happy.co.jp/
    この会社のその他の求人情報 この会社のその他の求人情報を見る
  • 応募方法

    応募方法
    ここまでお読みいただきありがとうございます。

    当社に興味をお持ちいただけましたら『応募する』ボタンより、所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力しご応募ください。
    -----------------------------

    ※応募の秘密は厳守いたします。
    ※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
    選考プロセス
    ■フォームエントリーによる書類選考
    ※選考後、今後の面接日程などについては追ってご連絡します。
     面接希望日時などがある方はご相談ください。
     ▼
    ■面接(1回を予定)
    ※写真付履歴書を持参の上、ご来社ください。
    ※面接は原則本社で行いますが、札幌以外の勤務先をご希望の場合はご希望の店舗での面接数もご相談に応じます。
    (店舗事務希望の方は、選考時にご希望の店舗をお伺いします。)
    (本社事務希望の方は、希望の配属課をお伺いします。)
     ▼
    ■内定/入社
    ※入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もご相談ください。

この求人を見ている人はこんな求人もチェックしています。