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キャリアを活かせるコールセンター業務スタッフ/FK1701602

トランスコスモス株式会社 (東証一部上場)

キャリアを活かせるコールセンター業務スタッフ/FK1701602

正社員
未経験
上場企業
第二新卒歓迎
年間休日120日以上
管理職・マネジャー
学歴不問
中途入社5割以上
女性が活躍
U・Iターン歓迎
社員持株制度あり
週休2日制
社宅・家賃補助制度
資格取得支援制度
研修制度充実

トランスコスモス株式会社 (東証一部上場) 設立:1985年6月18日 従業員:グループ:18607名(国内10793名、海外7814名) 本体:9525名(2017年3月現在) 資本金:290億6596万円 売上高:2423億1400万円(2017年3月期) 事業内容:ビジネス・プロセス・アウトソー... 本社所在地:東京都渋...

仕事内容

このようなお仕事をしてもらいます

コールセンターにかかわるマネジメント業務全般/オペレーターの業務管理、シフト調整、業務改善など
具体的な仕事内容
オペレーターの業務管理、シフト調整、業務改善などといった
コールセンターにかかわる一連の業務をお任せします。

スタートポジションはこれまでの経験や能力、適性などを考慮し、
相談しながら決定しましょう。

センター内での管理サポート業務をお任せします。
未経験の方や、経験の浅いオペレーターをフォローしてください。

オペレーターたちが円滑に業務を進められるような
より良い職場環境作りを目指していただきます。
責任やプレッシャーはありますが、
その分、スキルが身についたり新しい発見ができたりするため、
大きく成長できるはずですよ。

常に相手の視点・立場に立って物事を考えられる方であれば、
お持ちのスキルを活かして活躍いただくことができるはずです。

現在、当社では飲食・接客サービス業出身者など
業界未経験から入社したスタッフが現場の管理者として活躍しています。

チームのリーダーとして
「どうすればより業績UPできるか」
「なにをすれば業務効率UPにつながるか」
などを考え、メンバーのモチベーション管理や、
仕事の流れの見直しなどもお任せしていきたいと考えています。

着実にステップアップしていけるよう、
その都度必要な研修も実施しています。
頑張り次第でキャリアアップができる環境です。

チーム/組織構成
【スーパーバイザー】
オペレーター・チームリーダーの計20人程度のマネジメント
労務管理やクライアントとのやりとりなど。

【マネージャー】
センターの責任者としてメンバー全体のマネジメント
クライアントと社内との調整など。

  • トランスコスモス株式会社 (東...
  • 募集要項
  • 求人情報
  • 企業情報
  • 応募方法
  • 募集要項

    情報更新日:2017/7/26   掲載終了予定日:2017/8/6
    雇用形態
    正社員
    勤務地
    福岡県福岡市中央区天神1-13-6
    (このほか博多区、早良区での勤務も可能です)
    ※U・Iターン歓迎
    ※転勤の可能性あり
    ※転居を伴う異動・転勤が難しい場合は応募時にご相談下さい。
    交通
    【アクセス】
    地下鉄空港線「天神駅」12番出口より徒歩1分
    勤務時間
    9:00~21:00(実働8h)
    ※残業は月に20時間程度です。
    ※勤務時間は配属先により異なります。

    【シフト例】
    9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
    9:00~17:30(所定労働時間8時間/休憩30分)
    11:00~20:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
    給与
    月給22万円~
    ※残業代は別途支給いたします。
    ※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。

    ◆長期で安定して働ける環境です
    頑張りや成果を正当に昇給や昇格に反映するので高いモチベーションを維持して取り組めます。
    多様な働き方を認める会社です!

    ※転居を伴う異動・転勤が難しい場合は応募時にご相談下さい。
    あり(年1回)
    あり(年2回/7月、12月)




    待遇・福利厚生
    ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
    ■交通費(月5万円まで)
    ■時間外手当(全額支給)
    ■住宅手当
    ■役職手当
    ■資格取得補助費
    ■研修制度
    ■退職金
    ■社員持株会
    休日・休暇
    ■完全週休2日制(シフト制)
    ■年末年始休暇
    ■慶弔休暇
    ■産前産後休暇
    ■育児休暇

    ◎年間休日120日以上
    応募資格
    学歴不問/コンタクトセンター、マネジメント経験をお持ちの方は歓迎!
    ■学歴不問
    ※未経験者、第二新卒歓迎
    ※U・Iターン歓迎

    <次のような方を歓迎いたします>
    ■コンタクトセンター、マネジメント経験をお持ちの方
    ■営業や販売、サービス業の経験者の方
    ■新しいことにチャレンジし、キャリアアップをしたい方
    ■人に物事を教えるのが好きな方、ホスピタリティのある方
    ■人のためになる仕事にやりがいを感じる方
    ■仕事も、プライベートも充実させたい方

    ※コンタクトセンター、マネジメント経験をお持ちの方は優遇いたします。

    「なかなかキャリアアップできない…」
    などといった悩みを抱えている方はぜひ当社で、自分らしく活躍してください。
  • 求人情報

    仕事内容
    コールセンターにかかわるマネジメント業務全般/オペレーターの業務管理、シフト調整、業務改善など
    具体的な仕事内容
    オペレーターの業務管理、シフト調整、業務改善などといった
    コールセンターにかかわる一連の業務をお任せします。

    スタートポジションはこれまでの経験や能力、適性などを考慮し、
    相談しながら決定しましょう。

    センター内での管理サポート業務をお任せします。
    未経験の方や、経験の浅いオペレーターをフォローしてください。

    オペレーターたちが円滑に業務を進められるような
    より良い職場環境作りを目指していただきます。
    責任やプレッシャーはありますが、
    その分、スキルが身についたり新しい発見ができたりするため、
    大きく成長できるはずですよ。

    常に相手の視点・立場に立って物事を考えられる方であれば、
    お持ちのスキルを活かして活躍いただくことができるはずです。

    現在、当社では飲食・接客サービス業出身者など
    業界未経験から入社したスタッフが現場の管理者として活躍しています。

    チームのリーダーとして
    「どうすればより業績UPできるか」
    「なにをすれば業務効率UPにつながるか」
    などを考え、メンバーのモチベーション管理や、
    仕事の流れの見直しなどもお任せしていきたいと考えています。

    着実にステップアップしていけるよう、
    その都度必要な研修も実施しています。
    頑張り次第でキャリアアップができる環境です。

    チーム/組織構成
    【スーパーバイザー】
    オペレーター・チームリーダーの計20人程度のマネジメント
    労務管理やクライアントとのやりとりなど。

    【マネージャー】
    センターの責任者としてメンバー全体のマネジメント
    クライアントと社内との調整など。

  • 企業情報

    会社名称
    トランスコスモス株式会社 (東証一部上場)
    業種
    その他サービス
    設立
    1985年6月18日
    代表者
    代表取締役社長兼COO奥田 昌孝
    従業員
    グループ:18607名(国内10793名、海外7814名) 本体:9525名(2017年3月現在)
    資本金
    290億6596万円
    売上高
    2423億1400万円(2017年3月期)
    事業内容
    ビジネス・プロセス・アウトソーシングサービス
    本社所在地
    東京都渋谷区渋谷3-25-18
    企業ホームページ http://www.trans-cosmos.co.jp/
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  • 応募方法

    応募方法
    最後までお読みいただき、ありがとうございます。
    少しでも興味をお持ちいただいた方は
    本ページ「応募する」ボタンより必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。

    □■□DODA転職フェア(@福岡)に出展します□■□
    【日時】2017年7月21日(金)14:00~21:00
    【開催場所】博多/JR九州ホール

    ※お気軽にお立ち寄りください。
    ※HPはこちら
     https://doda.jp/e/fair/fukuoka/
    選考プロセス
    【Step.1】DODAより エントリー
      ▼
    【Step.2】 Web履歴書による書類選考
      ▼
    【Step.3】 面接(1~2回)
      ▼
    【Step.4】 内定

    【面接について】
    面接日・入社日等はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
    エントリーから内定までは約1ヶ月を予定しています。

    【合否のお返事に関して】
    次の選考に進む方のみ、選考後5日以内に当社からご連絡差し上げます。
    あらかじめご了承ください。

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