あなたの転職を支援する転職求人一括検索サイト「転職求人イッカツ」大手サイトの求人情報を網羅した豊富な求人情報で転職をサポート

営業事務【デザイナーのアシスタント兼務】 ★年に一回 海外研修あり★(東京オフィスでの募集です)

株式会社スーパーマニアック

営業事務【デザイナーのアシスタント兼務】 ★年に一回 海外研修あり★(東京オフィスでの募集です)

正社員
第二新卒歓迎
年間休日120日以上
学歴不問
服装自由
女性が活躍
週休2日制

株式会社スーパーマニアック 設立:2000年4月 従業員:9名 資本金:3,000,000円 事業内容:■商業施設、飲食店、物販店にお... 本社所在地:大阪市北区天満2-2-2 田辺第一ビル 3F

仕事内容

このようなお仕事をしてもらいます

◆開放感のあるお洒落なオフィスでのデスクワーク
具体的な仕事内容
営業事務およびデザイナーのアシスタント業務をお願いします。

具体的には、
●各種伝票発行
●伝票整理・ファイリング
●資料作成
●書類プリントアウト
●電話応対・来客応対
●チケットの手配

などが主な業務です。

PCを使うお仕事も多いですが、エクセル・ワードなどの
基本操作が出来れば大丈夫です。(Mac環境のみ)

当社の強みはズバリ”コンセプト”を大切にした空間設計。
専門誌やマスコミに取り上げられる事も多く、
インパクトのある空間づくりを得意としています。

そんなデザインに使用する写真データを探したり、関連資料の作成など、
各デザイナーのアシスタント的業務もお願いします。


【国内外で有名なデザイン事務所!】

常に業界内、マスコミで注目されているスーパーマニアック。
創業以来16年、流行の最先端を走り続けてきたデザイン事務所だからこそ
見える世界が違います。
10年連続の国内外の受賞実績の中には、入社3年目社員のJCD銀賞受賞という
他社では見られないような実績も・・・
ホームページを見ていただくと当社の仕事・考え方が分かっていただけると思います。

チーム/組織構成
●プロ集団を支える仲間になってください!●

現在のスタッフは、大阪オフィス6人、東京オフィス3人。
少人数の会社ですが、クライアントには大手企業が多く、
業界での知名度はかなり高いものがあります。
決してデザインだけに留まらない、クライアントの事を一番に考えた
仕事ぶりが、圧倒的な信頼関係を生み、依頼案件は絶えません。
ぜひプロ集団の一員として、デザイナーを陰で支える
縁の下の力持ちになってください。

試用期間 1カ月(期間中、処遇変動なし)

  • 時代の最先端をいくスタイリッシュなデザイン事務所で、気持ちよくお仕事できます。(写真は大阪本社)
  • 募集要項
  • 求人情報
  • 企業情報
  • 応募方法
  • 募集要項

    情報更新日:2017/7/26   掲載終了予定日:2017/8/6
    雇用形態
    正社員
    勤務地
    【TOKYO OFFICE】
    ■東京都台東区浅草橋1-23-5
    ・JR総武線「浅草橋」駅 西口より徒歩1分
    ・都営地下鉄浅草線「浅草橋」駅より徒歩3分
    勤務時間
    ■10:00~19:00
    (休憩1時間:実働8時間)

    ※事務職の方は残業はありません
    給与
    ■月給22万円以上
    ※イラストレーター使用出来る方優遇

    ※上記は最低支給額です。
    ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
    ●交通費全額支給

    ★10年連続で多数の国内外の受賞歴を誇る!★
    ■2010
    JCDデザインアワードBEST100 2店舗
    ■2011 
    ディスプレイ産業賞入選(2店舗)
    ■2012
    SDA賞 サインデザイン奨励賞
    DSA日本空間デザイン賞(2店舗)
    ■2013 
    JCDデザインアワード銀賞
    JCDデザインアワードBEST100
    SDA賞入選
    DSA日本空間デザイン賞(2店舗)
    INTERIOR DESIGN BEST OF YEAR ファイナリスト(アメリカ)
    ■2014
    JCDデザインアワードBEST100(2店舗)
    DSA日本空間デザイン賞(4店舗)
    Restaurant&Bar Design Awards Shortlisted(イギリス)
    ■2015
    SDA日本サインデザイン賞 優秀賞
    DSA日本空間デザイン賞(4店舗)
    DFA Merit Award(香港)
    APIDA Best10(香港)
    ■2016
    DSA日本空間デザイン賞
    年1回
    年2回




    待遇・福利厚生
    ■各種社会保険完備
    ■交通費全額支給
    ■自転車通勤OK
    ■服装自由(GパンもOK)
    ■海外研修旅行あり
    休日・休暇
    【休日】
    ■土・日・祝(完全週休2日制)

    【休暇】
    ■夏期休暇
    ■年末年始休暇
    ■有給休暇
    …年間休日120日以上プラス有給休暇
    応募資格
    ●年間休日120日以上◎学歴不問※人が好きでチームワークを大切にしていただける方。
    ◆必須条件◆
    エクセル・ワードの基本操作が出来る方(Mac環境のみ)
    ☆経験者優遇ですが、人間性及び意欲重視の採用です!

    ◆歓迎条件◆
    事務職経験のある方
    イラストレーターが使用できる方

    ◎学歴は問いません。

    【こんな方も大歓迎】
    ○多くの人の役に立つ仕事がしたい方
    ○サポート業務や人の支えになる仕事にやりがいを感じる方
    ○成長中の企業で自身も成長したい方
    ○主体的に仕事を取組み、周囲をサポートするのが好きな方。
  • 求人情報

    仕事内容
    ◆開放感のあるお洒落なオフィスでのデスクワーク
    具体的な仕事内容
    営業事務およびデザイナーのアシスタント業務をお願いします。

    具体的には、
    ●各種伝票発行
    ●伝票整理・ファイリング
    ●資料作成
    ●書類プリントアウト
    ●電話応対・来客応対
    ●チケットの手配

    などが主な業務です。

    PCを使うお仕事も多いですが、エクセル・ワードなどの
    基本操作が出来れば大丈夫です。(Mac環境のみ)

    当社の強みはズバリ”コンセプト”を大切にした空間設計。
    専門誌やマスコミに取り上げられる事も多く、
    インパクトのある空間づくりを得意としています。

    そんなデザインに使用する写真データを探したり、関連資料の作成など、
    各デザイナーのアシスタント的業務もお願いします。


    【国内外で有名なデザイン事務所!】

    常に業界内、マスコミで注目されているスーパーマニアック。
    創業以来16年、流行の最先端を走り続けてきたデザイン事務所だからこそ
    見える世界が違います。
    10年連続の国内外の受賞実績の中には、入社3年目社員のJCD銀賞受賞という
    他社では見られないような実績も・・・
    ホームページを見ていただくと当社の仕事・考え方が分かっていただけると思います。

    チーム/組織構成
    ●プロ集団を支える仲間になってください!●

    現在のスタッフは、大阪オフィス6人、東京オフィス3人。
    少人数の会社ですが、クライアントには大手企業が多く、
    業界での知名度はかなり高いものがあります。
    決してデザインだけに留まらない、クライアントの事を一番に考えた
    仕事ぶりが、圧倒的な信頼関係を生み、依頼案件は絶えません。
    ぜひプロ集団の一員として、デザイナーを陰で支える
    縁の下の力持ちになってください。

    試用期間 1カ月(期間中、処遇変動なし)
    メディアでも注目の業界で有名なデザイン事務所!
    有名店舗も数多く手掛けるクリエイティブ集団
    ★クライアントは大手企業がズラリ!★

    商空間に特化したクリエイティブ集団『スーパーマニアック』
    東京・大阪の二拠点体制であらゆる業種・業態の店舗設計・デザインを手がけています。

    徹底的にコンセプトに拘り、店舗オープン後の集客や広告戦略につながる
    販促ツールの制作にも関わる事で、一貫したデザインワークを展開。
    単に「カッコイイ」だけのデザインではなく店舗として繁盛させられるかどうかに拘り、
    マーケティングを取り入れた設計・デザインに定評があります。
    この姿勢と実績は専門誌などのメディアに何度も取り上げられており、
    業界内でも高い存在感を発揮しています。

    【独自のポジションを構築し売上は右肩上がり】

    近年は、下請けの仕事をメインにしているデザイン会社も多く、
    高付加価値なデザインを提供して利益を上げている企業は決して多くはありません。
    そんな中、私たちは業界でも、独自のポジションで高付加価値なサービス
    を提供することにより、大手企業をはじめ、多くのクライアント様から
    従来のデザインだけでなく、企業のブランディングまでのご依頼を
    いただいており、業績は右肩上がりです。
    ニューヨーク・ロンドンなど年に一度海外へ
    ◆海外案件の実績も多い当社。
    世界の各国の街や人々、また有名な建造物に実際に触れるため、
    ニューヨーク・ロンドン・ミラノ・上海・マカオなど、
    毎年、社員全員で海外へ研修旅行へ行きます。
    内勤業務の多い事務スタッフですが、デザイナーのアシスタントとして、
    五感を磨くのも大切な仕事の一つです。
    ◆『仕事も遊びも楽しく徹底的に』
    止まる事なく、常に走り続けるスーパーマニアック。
    毎年年末には、お客様や協力業者の方々を招いて大忘年会を開催します。
    関わる全ての人に常に感謝の気持ちを持ち続けたいと思って始めたこの催しは、
    今では参加者が100名を超えるイベントとなりました。
  • 企業情報

    会社名称
    株式会社スーパーマニアック
    業種
    建築・土木・設計
    設立
    2000年4月
    代表者
    代表取締役今福 彰俊
    従業員
    9名
    資本金
    3,000,000円
    事業内容
    ■商業施設、飲食店、物販店における商環境プロデュース業務
    ■各種ブランド構築業務
    ■理念再耕作業務
    ■コンセプト立案産出業務
    ■空間設計
    ■グラフィックデザイン
    ■各種マーケティング業務
    ■各種MDプランニング業務
    ■小売店における業態開発
    ■新規オープン及びリニューアルオープンにおけるトータルプロデュース
    本社所在地
    大阪市北区天満2-2-2 田辺第一ビル 3F
    企業ホームページ http://www.supermaniac.ne.jp/
    この会社のその他の求人情報 この会社のその他の求人情報を見る
  • 応募方法

    応募方法
    ■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

    当社にご興味を持っていただいた方は、必要事項を記入の上、
    本ページよりエントリーしてください。

    ※応募の秘密は厳守いたします。またご応募いただく個人情報は
    採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
    在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
    選考プロセス
    ▼書類選考
    お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
    できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
    当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
    書類選考を通過された方には、今後のスケジュールを追ってご連絡させていただきます。

    ▼面接
    担当者による面接を行います。

    ▼内定
    速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
    合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

    ●備考
    ※面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。

この求人を見ている人はこんな求人もチェックしています。